ようこそ 美味と馬と時々わんこ!へ

 訪問有難う御座います 美味と馬と時々わんこ! は

   美味と馬と時々わんこ!Season2 へ移行しました。

   お時間御座いましたら見て下さい。⇒ Season2へ飛びます飛びます

   美味と馬と時々わんこ!Season2を宜しくお願いします。


 味の好み(味覚)は 人それぞれです このブログでの 美味い は あくまでも私の感想です。

 お店情報は変更されている場合がありますので 最新情報を確認して下さい。

 ページに掲載の写真等の無断転用はご遠慮ください。


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! 引越しのお知らせです!

2014.07.09 (Wed)

こんばんはkumaです。

いつも、訪問有難うございます。

ブログは 美味馬わんこSeason2 の方で更新しています。

お時間御座いましたら お越し下さい。



   クリッククリック  

       美味と馬と時々わんこ!Season2

   へ飛びます飛びます



美味と馬と時々わんこ!Season2 宜しくお願いします。





21:15  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております 久し振りの更新です そして…

2014.06.14 (Sat)

こんにちはkumaです。

久し振りの更新ですな(笑)  本日 サケとスミビとロシュタンさん・家めし・

マクド上新庄駅前店さん・買物・オモニ美道さん・うどんらんぷ若蔵さんを

UPして 7度目の更新です。

そして、この7度目の更新は 少しお知らせです。

らぶ221,01







この度、私 kumaは 美味馬わんこを     …卒業します。   (笑)







なんちゃってねw    休息は終わりです(笑)







色々準備が整いましたので  ここ 美味と馬と時々わんこ! は、今更新をもって閉店です 

そして 心機一転 新しいブログで これから更新していきたく思います。



名前は 美味と馬と時々わんこ!Season2 です。



もし宜しければ、リンク ブックマーク等の変更を宜しくお願いします。

らぶ221,02

お時間ございましたら また覗いてやって下さい

そして、 これからも 美味と馬と時々わんこ!Season2 を宜しくお願いします。


20:44  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

サケとスミビとロシュタン

2014.06.14 (Sat)

やっぱいいお店なんだよなぁ~ お料理も、お酒もGOODでしぃ

浪速区に在るサケとスミビとロシュタンさんへお邪魔しました。

サケとスミビとロシュタン04,01

この日、お店についた時は 店内満員だしたyo 勿論待ちますyo

そんなこんなで、お店の外で一杯です(笑)

サッポロ赤星

□o((>o<))-3 プハァーーー^(*´ノω`*)うまぃネェ♪ 

サケとスミビとロシュタン04,02
サケとスミビとロシュタン04,03
サケとスミビとロシュタン04,05
サケとスミビとロシュタン04,06

あぁ~何だか、いつも同じのんばかり食べてる

でも、ほんとに ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪ なのyo

勿論これまたいつもの、レバータタキも頂きやんしたyo 写真はないの(失敗したのw)

もし、2号店出すなら、梅田もしくは上新庄でお願いしたいですな

ほんま、そう思うくらいの店です  今回も美味しく頂きました

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

サケとスミビとロシュタン04,04

  • 店名 サケとスミビとロシュタン

  • 住所 大阪府大阪市浪速区元町1-4-13

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO0:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 浪速区,

20:44  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

うどんらんぷ若蔵

2014.06.14 (Sat)

久し振りの、お京阪沿線食べ歩きです。

寝屋川市に在るうどんらんぷ若蔵さんへお邪魔しました。

うどんらんぷ若蔵01,01sうどんらんぷ若蔵01,02

冷玉うどん(かやくご飯定食/れんこん天)を注文 

うどんらんぷ若蔵01,03
うどんらんぷ若蔵01,04
うどんらんぷ若蔵01,05うどんらんぷ若蔵01,06

今の時期、暑い時には冷玉がいいですね

しっかりした歯応えのあるうどんですな 言わゆる剛麺ですね

醤油ご飯は濃い味付けかと…

★★★ご馳走様です。★★★

うどんらんぷ若蔵01,07
うどんらんぷ若蔵01,08

  • 店名 うどんらんぷ若蔵

  • 住所 大阪府寝屋川市八坂町25-7

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 寝屋川市,

20:43  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

オモニ美道

2014.06.14 (Sat)

有志での飲み会に行って来やんしたde

こちらのお店、一度行きたいと思ってたんですよね

東成区に在るオモニ美道さんへお邪魔しました。

オモニ美道01,01sオモニ美道01,02s
オモニ美道01,03
オモニ美道01,04

オモニ美道さん、以前は黒門市場にキムチ屋さん出してはったんやけど

よく買いに行ってたんyo チャンジャが美味しかってんな しょっちゅう買いに行ってたわ

勿論キムチも美味かったぇ。

久し振りに悪友さんにも会ったは カンパ~イ

オモニ美道01,05sオモニ美道01,06s
オモニ美道01,07

さっぱり美味いわぁ

オモニ美道01,08
オモニ美道01,09

海鮮チヂミ やっぱあちゅあちゅは美味いよね

スンドブチゲ 初めて食べたyo いい辛さや ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪

韓国海苔巻 にサムゲタン 満足な宴会でした 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

オモニ美道01,10
オモニ美道01,11sオモニ美道01,12s
オモニ美道01,13

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~24:00(LO23:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東成区,

20:43  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

満月ポンとミルクせんべい

2014.06.14 (Sat)

懐かしいですね たかじんさんも愛した濃い~味の満月ポンも探したんですが

…残念ながらね

買物14,01
買物14,02
買物14,03

軽い食感で醤油がよく効いてますな ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪

買物14,04
買物14,05
買物14,06s買物14,07s

ミルクせんべい こちらも懐かしやぁ 練乳がまた美味いんだw

幼い頃に屋台でよく食べたyo  あれ!? クジ引いて枚数が決まるんだっけ?

忘れたwa

買物14,08
買物14,09s買物14,10s

チョコでもやってみやんしたde

あっ! 大人の味や(笑)  たまには、こんなのもいいかもしれまへんな



テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

20:42  |  買い物  |  EDIT  |  Top↑

マクドナルド 上新庄駅前店

2014.06.14 (Sat)

東淀川区に在るマクドナルド 上新庄駅前店さんへお邪魔しました。

ビッグブレックファストを注文

マクド上新庄駅前店02,01

悪くはないかと思いますがw 特に強調するところもなくw。

マクド上新庄駅前店02,02

  • 店名 マクドナルド 上新庄駅前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-2-5

  • 営業時間 24時間営業 朝マック5:00~10:30

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.mcdonalds.co.jp/

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

20:42  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

ホルモン焼

2014.06.14 (Sat)

久し振りに BIGミート松本 さんへホルモンを買いに行ってきましたyo

家めし17,01
家めし17,02
家めし17,03

ミックスホルモンに心

心はいつも脂身をつけて貰うのですが、さすがにこれは多すぎやな(笑)

でも、美味いんだなぁ~ これがっ

家めし17,04


  • 店名 BIGミート松本

  • 住所 大阪府大阪市淀川区東三国4-25-22

  • 営業時間 9:00~19:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり






テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

20:41  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

2014.05.26 (Mon)

こんにちはkumaです。

しばし休息です。

また、再開した際は宜しくお願いします。




10:28  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

大鶴製麺処 謹製 親富孝

2014.05.21 (Wed)

おはようございますkumaです。

今日一日頑張れば、明日明後日は休みガンバロwww

さてさて、今日はらーめん 前回訪問した時に、新メニューがあったので

気になっての訪問ぇ

東淀川区に在る大鶴製麺処 謹製 親富孝さんへ行ってきましたぇ。

大鶴製麺処謹製親富孝22,01

極旨カレーつけ麺(大)を注文

大鶴製麺処謹製親富孝22,02
大鶴製麺処謹製親富孝22,03s大鶴製麺処謹製親富孝22,04s

親富孝さんのカレー なかなか濃厚ですな カレーのいい香りがしますyo

鶏ガラとカレーのWスープなんだってぇ  まぁ爽やかにお出汁も効いてますが

なんと言っても ビッシバシ スパイスの効いた極旨カレーですyo

そうそう ビッシバシ ね

これがまた Σ((゚Д゚)))美味!! (゚д゚)美味!! なんよ。

麺は旨味麺ですね カレーとの相性もいいかな

最後はやっぱ、ご飯をダイブです あぁ~うまぃネェ♪

★★★★ご馳走様です。★★★★

大鶴製麺処謹製親富孝22,05
大鶴製麺処謹製親富孝22,06
大鶴製麺処謹製親富孝22,07

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:56  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
