
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手造りうどん 楽々

2013.11.05 (Tue)

こんにちはkumaです。

今日は清々しく 気持ちの良い お天気でしたな【秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)

一足先になりますがw 今日も1日お疲れ様です。

さてさて! 若者5人で行った食べ歩き2軒目は…ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

これまた大阪でっ、   いやいや全国で No1 のお店ですyo

以前から、行きたい行きたいと思っての やっとの訪問ですwaィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

11月中旬頃までは限定メニューでの営業だそうです

交野市に在る手造りうどん 楽々さんへお邪魔しました。

手造りうどん楽々01,01

とり天生醤油(ちく天トッピング)を注文

手造りうどん楽々01,02

昼過ぎの到着でした、行列も覚悟してたのですが

…店前の列も無し、運良く駐車場も1つ空いてましたし 店内で少し待っただけでいけましたyo

丁度入れ替わりのタイミングだったのでしょうw



つやつや綺麗なうどんですねスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

そして驚きました、すっげえ伸びのある凄いうどんですyo もちもち食感ですしコシがあります

また小麦の風味も良く

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

熱々大きな鶏天も5個も入ってまっせw 味付け良くサクッとして、こいつあ美味いね

大きなちく天もGOOD

さすがNo1のお店ですね 納得です。

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

今回の食べ歩きは、2軒で終了で~す。

手造りうどん楽々01,03
手造りうどん楽々01,04

  • 店名 手造りうどん 楽々

  • 住所 大阪府交野市幾野6-6-1

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り6台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 交野市,

16:45  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
