
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

麺屋・爽月

2013.01.21 (Mon)

昼の部はうどんを提供 夜の部はそばを提供されている二毛作店ですね

ここのお店も 楽しみだったんですよね

住之江区粉浜にある麺屋・爽月へお邪魔しました。

とりたま天ぶっかけうどんセットを注文

麺屋・爽月01,01
麺屋・爽月01,02
麺屋・爽月01,03s麺屋・爽月01,04s

なかなかのボリュームでしょうw

もちもちと伸び~のある手打ち麺ですyo 美味いわぁ

それに とても( ̄ ^_ ̄*)...いい香りがします

ぶっかけ出汁も濃くなく丁度いい感じです ( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)ウマー

からっと揚がったとり天は 軟らかくジューシで 下味もGOODですし

半熟玉子天もトロ~ンと美味いっす

セットのご飯は 炊き込みご飯が売れ切れだったので たまごかけご飯で頂きました

注文後に考えたら玉子天とかぶってしまいましたなw

しかし濃厚たまごご飯で美味かったですyo

店主さんも 明るく気さくな方で 楽しく美味しく頂きました。

★★★★ご馳走様でした★★★★

麺屋・爽月01,05
麺屋・爽月01,06






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 住之江区,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
