
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おさむ

2012.08.21 (Tue)

毎年この時期(私の夏季休暇時)に和歌山は白浜地方へお墓参りに行きます
正直楽しみはお昼ご飯ですねwww  しかしいい所が無いのですyo!
…いやあるんですが 私は運転手ですし飲めないからねぇwww

和歌山県は白浜町にあるおさむへお邪魔しました。

ちらし御膳を注文
おさむ01.01
おさむ01.02
店内は落ち着いた雰囲気でカウンター席が在ります 個室も数席在りますが 少し狭いかと思います。
御膳ランチには 天ぷら茶碗蒸しがついてます そしてメインのちらしですが
これは刺身の具材が乗る関東のちらしですね!! なかなか美味いです。
たとえランチでも すし屋に来たなら やっぱビ~ルは飲みたいですよねwww
来年からは車で来るのはやめて電車にしようかなぁ
おさむ01.03

  • 店名 おさむ

  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田878-45

  • 営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 2台

  • HP なし

  • Blog なし






まぁ!毎年の事ながら とれとれ市場南紀白浜 やっぱここにも寄りましたyo
マグロの解体ショーなんかもやってましたyo 写真だけで見てないし買ってもいませんがねw
おさむ01.04sおさむ01.05s



テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 和歌山,

15:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

とれとれ市場南紀白浜

2011.08.09 (Tue)

ちょちょっとお墓参りを済ませ
夕飯のおかずを買いに 今年もやっぱりここへ来ました
西牟婁郡白浜町堅田にあるとれとれ市場南紀白浜へお邪魔しました。
とれとれ南紀白浜02.01
めはりずし


とれとれ南紀白浜02.02
とれとれ市場内で大人気 …かどうかは知りませんが結構美味いんです


とれとれ南紀白浜02.03
チクワも初めて買うなぁ 飲みのあてには最高


とれとれ南紀白浜02.04sとれとれ南紀白浜02.05s
押し寿司 毎年買ってますな


とれとれ南紀白浜02.06
多分去年も書いたと思いますが 南紀白浜 幸鮨 ランチでいいので行って見たいですね


とれとれ南紀白浜02.07
来年も来ますよwww



  • 店名 とれとれ市場南紀白浜

  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521

  • 営業時間 8:00~18:30

  • 定休日 不定休(とれとれ市場南紀白浜に準ずる)

  • 駐車場 有り

  • HP http://www.toretore.com/tore/index.html

  • Blog なし





テーマ : 市場 - ジャンル : グルメ

タグ : 和歌山,

15:00  |  買い物  |  EDIT  |  Top↑

そば切り潭(Tan)

2011.08.09 (Tue)

和歌山県は白浜町堅田にあるそば切り潭(Tan)へお邪魔しました。
そば切り潭(Tan)01.01sそば切り潭(Tan)01.02s
十割そばに天プラ付を注文


そば切り潭(Tan)01.03
まずは塩で食べて下さいと言われる 香りが引き立ちますな甘味が広がります 美味いわ


そば切り潭(Tan)01.04sそば切り潭(Tan)01.05s
衣がサクッとして 素材の味がしっかりしてます 美味しいわぁ


そば切り潭(Tan)01.06
とろみのある蕎麦湯も美味いっすね 余ってたお出汁も蕎麦湯を入れて思わず飲んでしまいましたw
蕎麦かりんとう甘くはありませんよ 塩が掛かってます


そば切り潭(Tan)01.07
いやぁ!本当に美味しかった また来たいですね



  • 店名 そば切り潭(Tan)

  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-319

  • 営業時間 11:00~17:00 18:00~予約制(コース料理)

  • 定休日 水曜日 木曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 和歌山,

10:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

とれとれ市場南紀白浜

2010.06.23 (Wed)

さて今年の夏は 休暇を貰えるのか不明 もしや無いかも!!
では 行ける時に行っとこうって事で お墓参りに南紀は白浜へ…
腹が減っては… って事で
西牟婁郡白浜町堅田にあるとれとれ市場南紀白浜へお邪魔しました。
とれとれ南紀白浜01.01
平日にもかかわらず 人が多いな~!

とれとれ南紀白浜01.02
サーモンイクラ丼 680円

とれとれ南紀白浜01.03
海鮮丼 1360円
食べてすぐに出発やん あっ…どちらも普通に美味しく頂きました


帰りに今一度とれとれ市場へ おみやと 夕食を買いに…
とれとれ南紀白浜01.04
本当はランチに 幸鮨 (こうずし)本店 に行く予定だったんだけど
昼も夜も同じ店の寿司はどうかと!?

とれとれ南紀白浜01.05
去年もここで買って帰ったんですわ!! 結構美味かったので今年もお持ち帰り

とれとれ南紀白浜01.06sとれとれ南紀白浜01.07s
さんま寿司

とれとれ南紀白浜01.08sとれとれ南紀白浜01.09s
バッテラ

とれとれ南紀白浜01.10sとれとれ南紀白浜01.11s
えび福寿司

とれとれ南紀白浜01.12
又来年も来るんでしょうなぁ(笑)


  • 店名 とれとれ市場南紀白浜

  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521

  • 営業時間 8:00~18:30

  • 定休日 不定休(とれとれ市場南紀白浜に準ずる)

  • 駐車場 有り

  • URL http://www.toretore.com/tore/index.html




  • コメント気軽に下さいね

    いつもポチッとありがとうございます。
      押していただけると 喜びます
       

    テーマ : 市場 - ジャンル : グルメ

    タグ : 和歌山,

11:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

地魚料理 喜楽

2009.07.06 (Mon)

さてさて!今週は 和歌山県は白浜まで お墓参りへ





気付けばもう 13時過ぎ お腹も減ったし早速ランチへ
白浜町にある喜楽へお邪魔しました。
白浜喜楽1001
白浜では 魚の美味いお店で 知られてるようです!

白浜喜楽1002
魚で知られてるお店なのに…
何故か エビフライ定食です(笑)

白浜喜楽1003
サクッと揚がって美味い

白浜喜楽1004
お~ぉ!めはりすし …って食べたことないなぁ~

白浜喜楽1005
では 早速注文しました!
かつおとゴマ!?のおにぎりを 高菜の葉でくるんだすしです!

詳しくはここ めはりすし

白浜喜楽1006
さしみ定食

白浜喜楽1007
いさぎ塩焼き美味い


白浜喜楽1008
次白浜に来れるのはいつになるやら その時は又お邪魔したいと思います!



  • 店名 喜楽

  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町890-48

  • 営業時間 11:00~14:00 16:00~21:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 有り 3台位

  • URL なし



ランキングに参加しています。

清き一押しを お願いします

ポチッとな

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 和歌山,

20:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
