
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おっさん亭

2013.08.12 (Mon)

こんにちはkumaです。

今日はもう1軒UPしまっせ! 同じくビ~ルネタやけどねw



休みやったし、家おっても暑いし かる~く昼飲みできる オモロイ所がないかと食べログ検索… 

2、3駅先で駅近 オモロそうな店、見つけましたでっwww

城東区に在るおっさん亭さんへお邪魔しました。

刺身盛り合わせを注文

おっさん亭01,01
おっさん亭01,02
おっさん亭01,03

一応通し営業なんですが お客様はなし 勇気を出して入店です(笑) そらあんさん

平日の昼過ぎでっせ普通の人は居らんわなぁ(笑)

メニューは豊富ですyo  それに、また安いわぁw

取り合えず、瓶ビ~ルに刺身盛り合わせを頂きましたyo  美味しいです

ビ~ル2本に焼酎飲んで帰りました

安ぅ~!また行こうw

★★★ご馳走様です。★★★

おっさん亭01,04
おっさん亭01,05

  • 店名 おっさん亭

  • 住所 大阪府大阪市城東区古市3-15-9

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 城東区,

15:12  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

自家製麺うどん お鍋 おにかま

2013.03.13 (Wed)

大阪環状線沿線にある ラーメン店 うどん店の名店を

スタンプラリー方式で巡る 大阪好っきゃ麺 9軒目はv(*・Å・*)ブイ⌒♪

城東区に在る自家製麺うどん お鍋 おにかまさんへお邪魔しました。

鶏天ぶっかけ(冷)を注文

おにかま01,01
おにかま01,02
おにかま01,03

ランチタイムは、おにぎりがついてますyo★━━━d(嬉´Å`喜)b━━━☆

昆布か梅だったかなぁ!? 私は昆布でお願いしました。

うどんはつやつやで伸び~と もっちもちやわ、適度なコシもあり(゚д゚)美味!!

大きな鶏天が3個、なかなかボリューム感がありますyo

ジューシーで軟らかく美味しいです

おにぎりの器がオシャレです、器が温められてますyo おにぎりも美味しいですね

★★★★ご馳走様です。★★★★

おにかま01,04

  • 店名 自家製麺うどん お鍋 おにかま

  • 住所 大阪府大阪市城東区野江1-1-7

  • 営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 城東区,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

つけ麺屋ちっちょ 蒲生店

2010.09.27 (Mon)

閉店されました。

城東区今福西にあるつけ麺屋ちっちょ 蒲生店へお邪魔しました。
ちっちょ蒲生店01.01
つけ麺(並)でメンマトッピングと生ビールを注文

ちっちょ蒲生店01.02
あまりにも喉が渇いたので ビ~ルを一杯 プハ~幸せやぁ

ちっちょ蒲生店01.03
ちっちょ蒲生店01.04sちっちょ蒲生店01.05s
濃厚スープですね しっかり魚介も効いて美味いです モチモチシコシコ麺もスープによく合いますな

ちっちょ蒲生店01.06
特別感はないですが 美味しく頂きました


  • 店名 つけ麺屋ちっちょ 蒲生店

  • 住所 大阪府大阪市城東区今福西3-8-26

  • 営業時間 11:30~23:00頃

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • URL なし




コメント気軽に下さいね

いつもポチッとありがとうございます。
  今日も押していただけると 喜びます
   

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 城東区,

11:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

かしわのマルヨシ

2009.06.17 (Wed)

いつも 読み逃げさせてもらってる ブログの記事に
とっても…気になる記事と写真が!
かしわのマルヨシさんの唐揚げ あまりにも美味そうだったので 早速
城東区鴫野東にあるかしわのマルヨシへお邪魔しました。
かしわのマルヨシ1001
南鴫野商店街

かしわのマルヨシ1002
商店街入り口すぐの所にありました
唐揚げの販売は15時から 土日祝は14時からのようです!
私が到着したのは15時頃 まだ揚げてる最中でした!

かしわのマルヨシ1003
待つ事少し 300gを購入…
勿論 少し離れた所で開封…つまみ食いを…美味い
あつあつで じゅ~し~又肉のほんのり醤油の味付けが最高ですな!


  • 店名 かしわのマルヨシ

  • 住所 大阪市城東区鴫野東3-2-20

  • 定休日 月曜日


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

タグ : 城東区,

20:00  |  買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
