
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

麺や而今

2014.05.05 (Mon)

おはようございますkumaです。

今日は雨のようですな、折角のGWなのに少し残念ですね

関東の方で大きな地震があったようですな そして交通に影響がでてるようです

また、余震にも充分注意して下さい。

さて、私は今日一日頑張れば、明日明後日は休み(嬉) ガンバロ~

今日のUPはらーめんぇ

人気店ですyo 行こう行こうと思いながらやっとの思いでの 初訪問です。

大東市に在る麺や而今さんへお邪魔しました。

麺や而今01,01
麺や而今01,02s麺や而今01,03s

鶏とろみそばを注文

麺や而今01,04

鶏とろみそば 確かに濃厚鶏白湯スープですな またその名の通りトロミが凄いですね、e感じです

鶏の旨味がぎゅうぎゅう詰めやぁ マジこれ美味しいね

麺はプリプリっとした中太の縮れ麺スープとの相性抜群ですな

ホンマΣ((゚Д゚)))こりゃ美味いぞ

チャーシューもGOODでし

つけ麺なんかも食べてみたいですね 再訪確実

…なんですが、嬉しい事に 近くに2号店がOPEN、豚骨メインのお店のようですが

自転車距離ですし楽しみやわぁ   5月8日(木)11:00OPEN予定

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

麺や而今01,05

  • 店名 麺や而今

  • 住所 大阪府大東市灰塚6-7-9

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~21:30(LO)
         月曜日11:00~14:30(LO)

  • 定休日 月曜日の夜・火曜日

  • 駐車場 2台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 大東市,

08:28  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

瀬戸内製麺710

2013.12.13 (Fri)

おはようございますkumaです。

今日は しとしと雨のようですね、傘を忘れないようにしましょう!

さて、今日はうどんですyo

久し振りで2度目の訪問でっせ 前回は確か、カレーうどんだったかなw 

大東市に在る瀬戸内製麺710へお邪魔しました。

瀬戸内製麺02,01s瀬戸内製麺02,02s

とり玉天ぶっかけを注文

瀬戸内製麺02,03

この日は大だったのよw 頑張って電車乗り継ぎ行きやんしたぇ~w もうびしょびしょ!

ハッ!と一息つくには やっぱぁ~ ビ~ル ですか

ハイ、その通~り。 

瀬戸内製麺02,04

勢いのあるお店ですよね、食べログじゃ うどん部門1,2争ってるとか …スゴイですね

うどんも鶏天も、美味しいですな…

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

瀬戸内製麺02,05

  • 店名 瀬戸内製麺710

  • 住所 大阪府大東市赤井3-1-28

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし




瀬戸内製麺02,06s瀬戸内製麺02,07s

JR鴫野駅新ホーム おおさか東線の全線開業に向けて 新しいホームの設置工事です

学研都市線京橋方面行きのホームになるようです。

ここもそうですが、阪急淡路駅高架にJR淡路駅(仮称)も楽しみですな。


今日も  良い一日であります様に。


テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 大東市,

09:14  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

大阪さぬきうどん瀬戸内製麺710

2012.07.25 (Wed)

さてさて!数人で行く食べ歩き3軒目です ここが最後でっせぇ!
よっしゃ!ガッツリご飯も食ったろうw

大東市赤井にある大阪さぬきうどん瀬戸内製麺710へお邪魔しました。

とり玉天カレーうどんでAセット(白ご飯)を注文
瀬戸内製麺01.01
瀬戸内製麺01.02s瀬戸内製麺01.03s
お出汁系のカレーやね!? なかなか美味いっすね
とり天も軟らかくて美味しいです 半熟玉子も美味いです
恒例のご飯に玉子半分とり天1個を い~~~ん     あぁ~!オ・イ・シ 
瀬戸内製麺01.04

  • 店名 大阪さぬきうどん瀬戸内製麺710

  • 住所 大阪府大東市赤井3-1-28

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~売り切れ迄
         土曜日・日曜日・祝日11:00~15:00 18:00~売り切れ迄

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 大東市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
