
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん

2013.02.20 (Wed)

大阪環状線沿線にある ラーメン店 うどん店の名店を

スタンプラリー方式で巡る 大阪好っきゃ麺 6軒目はv(*・Å・*)ブイ⌒♪

大正区に在る
なにわとんこつらーめん 大正橋まんてんさんへ行ってきました。

こっさりらーめんを注文

大正橋まんてん01,01s大正橋まんてん01,02s
大正橋まんてん01,03

こっさりって何でしょうねw こってりでさっぱりなのかな!?

豚骨鶏ガラベースの魚介醤油味です、かなり魚介が効いてますな

確かに、こってり濃厚ですが さっぱり頂けますyo( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

中細縮れ麺でチュルット喉越しがいいですわ

スープ、麺のバランスがいいですな、チャーシューも美味しいですね

★★★★ご馳走様です。★★★★

大正橋まんてん01,04

  • 店名 なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん

  • 住所 大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-20

  • 営業時間 11:30~14:00 17:30~23:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 大正区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

麺組 Antaga“大正”

2012.12.26 (Wed)

大正区三軒家東にある麺組 Antaga“大正”へお邪魔しました。

鶏つけ麺でチャーシュー&味玉&メンマトッピングを注文

麺組 Antaga“大正”01,01s麺組 Antaga“大正”01,02s
麺組 Antaga“大正”01,03
麺組 Antaga“大正”01,04s麺組 Antaga“大正”01,05s

麺や拓さんのお弟子さんで麺Life拓の店長さんだったようですね ( ^ω^)おっおっおっ

つけ汁は鶏白湯魚介醤油味です鶏の旨みを感じます 美味しいですね

麺は太ストレートです歯応えがいいですねもちっとしてます

★★★御馳走様でした★★★

麺組 Antaga“大正”01,06

  • 店名 麺組 Antaga“大正”

  • 住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-4

  • 営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 大正区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
