
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

鶴橋ホルモン本舗 本店

2013.09.19 (Thu)

こんにちはkumaです。

いやぁぁ!! あちぃ~ですねw

今日も鶴橋ネタですyo 昨日の記事の 濃い~の食べた後に

訪問したかどうかは!想像にお任せします(笑)   そんなやつおらんやろう(笑) 

天王寺区に在る鶴橋ホルモン本舗 本店さんへお邪魔しました。

鶴橋ホルモン本舗本店01,01s鶴橋ホルモン本舗本店01,02s
鶴橋ホルモン本舗本店01,03

今日も元気にビ~ル頂きましたyo

鶴橋ホルモン本舗本店01,04
鶴橋ホルモン本舗本店01,05
鶴橋ホルモン本舗本店01,06

鶴橋と言えば やっぱ焼肉ですv(*・Å・*)ブイ⌒♪

高級店にはよういかんので お手頃店のここw

ホルモン333円~って安いですよね(笑)値段だけみりゃ~スゲーお得ですわ

塩タン、ホルモン、ハツ、コリコリ。

タン以外は333円    …ですがっ

物見りゃムムムッ! 少なっwウソッ(lllノ゚Д゚)ノ    これって本当に安いのか(爆)

ここに来る前に濃い~の食べてなかったら もっと量がいるぞ!    あっ!言うてもうたがなw



焼肉ちゃ ご飯もいりまっせ ご飯用のハツとタンツラおかわりでっせ

お肉ちゃん達は美味しかったですよ( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~  ただねぇタレが甘すぎるyo

★★★ご馳走様です。★★★

鶴橋ホルモン本舗本店01,08s鶴橋ホルモン本舗本店01,07s
鶴橋ホルモン本舗本店01,09

  • 店名 鶴橋ホルモン本舗 本店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-20

  • 営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
         17:00~23:00(LO22:30)
         土曜日・日曜日・祝日11:30~23:00(LO22:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり






そうそう、鶴橋と言えば、こちらのお店にも寄りましたyo!

高麗食品鶴橋店06,02s高麗食品鶴橋店06,03s
高麗食品鶴橋店06,04

またまた、生イカキムチ これ本当に ご飯がすすむ君です

会社のお昼ご飯用と家用を購入です。

高麗食品鶴橋店06,01

  • 店名 高麗食品 鶴橋店

  • 住所 大阪市東成区東小橋3-17-11

  • 営業時間 8:30~18:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

16:31  |   |  EDIT  |  Top↑

饂飩工房うばら

2013.04.01 (Mon)

お昼のラストオーダー直前に入店したんですが…

天王寺区に在る饂飩工房うばらさんへお邪魔しましたyo。

とり天ぶっかけ(冷)舞茸天トッピングを注文

饂飩工房うばら02,01s饂飩工房うばら02,02s
饂飩工房うばら02,03
饂飩工房うばら02,04

カウンター席は一杯でした、奥のタイルカウンターへ通されましたyo

繁盛してます、さすが人気店ですねスゲ━(゚Д゚★)))(*゚∀-)☆


さてさて! 小心者の私、ランチ時にビ~ルなんて  …って、心で思いながら(思わん思わん

ちゃっかり瓶ビールと 厚揚げ、だいこんのおでん頂きましたわよw


だいこん厚揚げで
( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(゚д゚)美味!!


あっ!  おでんは3月一杯(もうそろそろ)!?  っで、終るって言ってはったかなw

3月30日で、一旦終了です おでん、終了案内

饂飩工房うばら02,05

舞茸天トッピングしたんで、麺が見えへんやん(スゲー)

ピカピカな細目のうどんですぇ、しっかり弾力&こしがあり

そして風味のよいうどんですな( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!!し

お出汁との相性もGOODやな!めっちゃ美味いわぁ

中ぶりとり天が5個、しっかり下味され濃厚な味ですyo 軟らかくジューシーでGOOG

勿論舞茸天もザクッとウマッウマです、本当は 麺探偵さん の記事を見て

カレーって思ってたんですが …次回こそはカレーうどん頂きます

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

饂飩工房うばら02,06

  • 店名 饂飩工房うばら

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30(14:00・20:00LO)

  • 定休日 日曜日・祝日・第4土曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog http://udonubara.blog.fc2.com/

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

麺喰いメン太ジスタ

2013.02.06 (Wed)

大阪環状線沿線にある ラーメン店 うどん店の名店を

スタンプラリー方式で巡る 大阪好っきゃ麺 3軒目はv(*・Å・*)ブイ⌒♪

昼と夜とで麺が変わるんですyo

天王寺区玉造本町にある麺喰いメン太ジスタへお邪魔しました。

メン太そば(全部のせ)を注文

麺喰いメン太ジスタ02,01
麺喰いメン太ジスタ02,02


鶏ガラベースの魚介醤油です あっさりすっきりスープですね

お昼の麺は黄色い中太ストレート麺です プリッとした食感で美味しいですね

スープと相性がいいですな (゚д゚)マィゥ~です

ワンタンもモチモチでこれまた美味し

レアーチャーシューも味がいいですね

夜のひら麺 細or太麺 また単品のからあげなんかも とっても気になりますw 

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

麺喰いメン太ジスタ02,03
麺喰いメン太ジスタ02,04

  • 店名 麺喰いメン太ジスタ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

饂飩工房うばら

2012.06.18 (Mon)

うどんの大盛りは無料です 何と言うことでしょう 嬉しすぎますなw

天王寺区東高津町にある饂飩工房うばらへお邪魔しました。

とり天ぶっかけを注文
饂飩工房うばら01.01
饂飩工房うばら01.02
程好くコシあり伸びありで風味が良くツルツルッと美味しいうどんです
お出汁も甘さ控え目で良い感じ うどんとの相性がいいですな
鶏天もボリュームあり下味よくサクサクジューシーっで美味いっす
カレーうどんが人気のようですね 次回は是非 御馳走様でした。
饂飩工房うばら01.03

  • 店名 饂飩工房うばら

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30 祝日は昼営業のみ

  • 定休日 日曜日・第4土曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog http://udonubara.blog.fc2.com/





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:03  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

麺喰いメン太ジスタ

2012.04.06 (Fri)

天王寺区玉造本町にある麺喰いメン太ジスタへお邪魔しました。

中華そばを注文
麺喰いメン太ジスタ01.01
麺喰いメン太ジスタ01.02
少し甘味のある鶏ガラ魚介醤油です あっさりとしていい感じです
麺もツルツルッと喉越し良く頂けます チャーシューは大きくて食べ応えあり
美味しいですね! ワンタンに熟成 そして唐揚げも美味そうです とても気になります
近いうちに再訪したいですね ご馳走さま。
麺喰いメン太ジスタ01.03

  • 店名 麺喰いメン太ジスタ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6

  • 営業時間 11:30~15:00 18:30~22:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

鶴一本店

2012.02.16 (Thu)

美味い焼肉ランチが食べたくて鶴橋までやって来ました

天王寺区下味原町にある鶴一本店へお邪魔しました。

ホルモンミックス定食と生ビールを注文
とロース・ハラミ上焼肉定食と生ビールを注文 追加で塩上ミノと塩ハートを注文
鶴一本店01.01
鶴一本店01.02s鶴一本店01.03s
鶴一本店01.04
鶴一本店01.05
鶴一本店01.06
ランチにビール! ええやないの~!美味いのぉ
さて!お肉ちゃん達ですが
イマイチです…  いや どうこう言う事無くごく普通ですw
イマイチなのは ご飯なんです 軟らか目じゃなく べちょなんですw 正直…
焼肉にご飯は大事なのにぃ(泣
鶴一本店01.07
まぁまぁ 気を取り直して単品注文やん
きたきた塩上ミノと塩ハァ~  …あん?
薄さ約2ミリで はっぱくえ~ん(800円)おい   なんでやね~ん   もうええわ(大爆

鶴一といやぁ 昔は焼肉の超有名店でしたが まぁ鶴橋も今や観光地!?
そういう商売になるのかなぁw  ただ決して肉がまずいって事ではないですよw
鶴一本店01.08

  • 店名 鶴一本店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-13

  • 営業時間 11:30~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.turu1.co.jp/

  • Blog なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

金久右衛門 四天王寺店

2011.09.15 (Thu)

移転されました。

最近!金久右衛門さんのスモ~クチャ~シュ~でビ~ルがうまいんやぁ!
な~んて話をしてたんですが  …食べたくなり買いに行きましたw
天王寺区四天王寺にある金久右衛門 四天王寺店へお邪魔しました。
金久右衛門四天王寺店03.01
高井田ゴールドを注文


金久右衛門四天王寺店03.02
ゴールドスープはすっきりと旨みが凝縮されて美味いわぁ
麺も極太でもちもち良い感じやねぇ


金久右衛門四天王寺店03.03
…っでスモークチャーシューですが 売り切れでしたwww
 ぜ~~~たい近い内に買いに行くぞぉ~!!



  • 店名 金久右衛門 四天王寺店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-4

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.king-emon.jp/

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

金久右衛門 四天王寺店

2011.06.21 (Tue)

移転されました。

さて 鶴橋はマグロ食堂を出てNBちゃんが 予定より時間が早いし…
このまま日本橋方面へ歩こう ってな訳で! ぷらぷら歩いての移動だす
しばし歩いていたら見覚えの在る所に あっNBちゃん 近くに美味い
ラーメン屋あるでぇ~!!そんなこんなで 予定外の2軒目わぁ~!  
私は2度目の訪問です 人気のお店ですね
天王寺区四天王寺にある金久右衛門 四天王寺店へお邪魔しました。
金久右衛門 四天王寺店02.01
大阪ブラックで丸腸ホルモントッピングを注文
金醤油ラーメンを注文


金久右衛門 四天王寺店02.02
大阪ブラック
いい色のスープですねぇ! 見た目と違いあっさり頂けるのですようまぁ


金久右衛門 四天王寺店02.03
NBちゃんの金醤油
あぁ!!金醤油も久しく食べてないなぁ!! 次ぎ食べよ…いやなにわブラック 迷いますわ(笑)


金久右衛門 四天王寺店02.04
すも~くちゃ~しゅう買って帰りたかったなぁ ビ~ルに合うんだよなぁ!!



  • 店名 金久右衛門 四天王寺店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-4

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00 (日)11:00~16:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • URL http://www.king-emon.jp/





  • さて金久右衛門 四天王寺店を出て恵美須町方面へぷらぷらと…
    金久右衛門 四天王寺店02.05
    そう言やぁ 通天閣へも全然行ってませんなぁ!? 展望台へ上がったのはもう何年前でしょう?


    テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

    タグ : 天王寺区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

小原庄助(オハラショウスケ)

2010.12.16 (Thu)

天王寺区舟橋町にある小原庄助(オハラショウスケ)へお邪魔しました。
小原庄助01.01s小原庄助01.02s
忘年会の季節ですね 本日は会社の若手?で作る keiba部の忘年会です メンバーは7名
活動内容は…GⅠレースで1人1頭を決め3連単で6~7頭のBOX買いをしてます…
成績のほうわぁ~ 正直惨敗ですね(笑) 夢は大儲けして豪遊すること(いつになるやら)


小原庄助01.06
さて乾杯や~ん


小原庄助01.03
刺身盛り 中トロかな 口に入れるととろけましたウマウマやん


小原庄助01.04
小原庄助01.05
あんこう鍋 ホクホクと最高です あんきも美味かったぁ


小原庄助01.07
庄助鍋 お店の1番人気かな? スッポンも人気のようです


小原庄助01.08s小原庄助01.09s
白子ポンズに馬刺し


小原庄助01.10s小原庄助01.11s
だし巻きに牡蠣フライ また牡蠣が良い甘味があって美味かったぁ 


小原庄助01.12
デザート メロンアイス乗せ


小原庄助01.13
競馬話に宴も盛り上がり 今年最後のビックレース 有馬記念での大逆転(豪遊)を目指して
お開きとなりました



  • 店名 小原庄助(オハラショウスケ)

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町1-21

  • 営業時間 16:00~23:00 日祝16:00~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • URL なし




コメント気軽に下さいね

いつもポチッとありがとうございます。
  今日も押していただけると 喜びます
   

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

金久右衛門 四天王寺店

2010.09.29 (Wed)

移転されました。

天王寺区四天王寺にある金久右衛門 四天王寺店へお邪魔しました。
金久右衛門 四天王寺店01.01s金久右衛門 四天王寺店01.02s
紅醤油ラーメンを注文
金醤油ラーメンを注文

金久右衛門 四天王寺店01.03
紅醤油ラーメン
醤油の美味しいが口に広がり美味いっす

金久右衛門 四天王寺店01.04
金醤油ラーメン

金久右衛門 四天王寺店01.05s金久右衛門 四天王寺店01.06s
金久右衛門と言えば すも~くちゃ~しゅ~を買って帰らないと…正しくビ~ルの恋人ですな

金久右衛門 四天王寺店01.07
ホルモンのトッピングも食べてみないと


  • 店名 金久右衛門 四天王寺店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-4

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00 (日)11:00~16:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • URL http://www.king-emon.jp/




  • コメント気軽に下さいね


    テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

    タグ : 天王寺区,

11:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
