
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

釜揚げうどん 桂ちゃん

2013.08.27 (Tue)

おはようございますkumaです。

今日は、また暑くなりそうですね いいお天気です。



おうどんですyo

谷町線では駒川中野駅までは 以前に行った事あるんですが 今回長原駅まで初めて来ましたyo

なかなか遠かったぁ~w 小1時間掛かりますなw

平野区に在る釜揚げうどん 桂ちゃんさんへお邪魔しました。

たぬきを注文

釜揚げうどん桂ちゃん01,01
釜揚げうどん桂ちゃん01,02s釜揚げうどん桂ちゃん01,03s

店内に入って見回すと奥のテーブル席はいっぱいv(*・Å・*)ブイ⌒♪さすが人気だねぇ!

厨房前のカウンター席が空いていたので 迷わず厨房前の席に座りましたyo

この日も暑かったんですwa

昆布の佃煮をあてに、おビ~ル頂きましたyoグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

多分暑くなくても飲んだでしょうw

佃煮美味いなぁ 何て思いながら大将の無駄の無い動きに真剣な表情を見ながら

飲み終わった頃に着うどんです

釜揚げうどん桂ちゃん01,04
釜揚げうどん桂ちゃん01,05

先ずは お出汁をひと口頂きました、香がいいですなぁ そしてすっきりした味わいで美味いわぁ

そしてもっちもちのしっかりした太麺です 最初はお出汁に浸けずに頂いたのですが

小麦の風味が豊ですなぁ ( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!!し

そしてお出汁に浸けて頂きましたが 美味いが口一杯に広がりますねウマッ!(σ・∀・)σウマッ!!!

薬味を入れてもDOOD

やっぱ鴨汁も頼んだらよかったわぁ 次回は是非

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

釜揚げうどん桂ちゃん01,06s釜揚げうどん桂ちゃん01,07s
釜揚げうどん桂ちゃん01,08

  • 店名 釜揚げうどん 桂ちゃん

  • 住所 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-68

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 店舗前に2台

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 平野区,

08:24  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

高麗食品平野店

2013.02.18 (Mon)

キムチの美味しいお店です、今回はこちらの店舗に行って来ましたぇ

平野工場に隣接している店舗です

黄(ファン)工場長に会えるかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

平野区に在る高麗食品平野店さんへお邪魔しました。

炎の激辛キムチとホタテえんがわキムチ

高麗食品平野店01,01
高麗食品平野店01,02s高麗食品平野店01,03s
高麗食品平野店01,04

炎の激辛キムチ、今回は2kg購入ッスw

前回も会社に持って行って、お昼ご飯の時に食べたんですが、なかなかの好評でしたぇ

今回も3等分にして持っていきましたyo

なかなかの刺激的な辛さです炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

だけんども、ただ辛いだけじゃないんですyo

ちゃんと旨みがあります、いつも書いてるんですがビールのあてにもeですし

ご飯にも合いますね(゚д゚)マィゥ~ですぜ

勿論ご飯が進むクンですわ

★★★★ご馳走様です。★★★★

高麗食品平野店01,05
高麗食品平野店01,06s高麗食品平野店01,07s
高麗食品平野店01,08




テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 平野区,

10:00  |  買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
