
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

釜ひろ

2014.05.02 (Fri)

おはようございますkumaです。

カレンダー通りでの お仕事の方は 今日一日頑張れば、明日から連休ですな

羨ましい限りですd(-∀-`))エェナァ~・・

あたしゃが次にGW気分を味わえるのは  …6、7日それまで頑張りましょう

さて、今日はうどんyo

こちらのお店も、近くにあったらなぁ~って思う 美味しいお店でしたyo

東住吉区に在る釜ひろさんへお邪魔しました。

釜ひろ01,01s釜ひろ01,02s

親子天ぶっかけ定食を注文

釜ひろ01,03
釜ひろ01,04s釜ひろ01,05s

わおぉ~~ 凄いボリュームですやん(嬉)

とり天、玉子天は別皿で来ましたyo  事実、この時、ビ~ル頼むかどうか、頭の中で葛藤してました

細目の綺麗なうどんです、素晴らしく伸びのあるツヤツヤモッチリうどんですyo

お出汁は少し甘めのすっきりお出汁です

Σ((゚Д゚)))ハッ こりゃ美味いぞ

オクラがまた絶妙ですな

そしてとり天、 これまたサクッとジュワ~って感じで

ャバッ(-`Д´-)。o○(□゚Д゚((うまッ!!))

勿論、玉子天もGOODyo  かやくご飯もいい味付です

じぇ~ったい次回はとり天にビ~ル飲むぞw カレーうどんもいいね

むちゃ満足なランチで、美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。★★★★

釜ひろ01,06
釜ひろ01,07

  • 店名 釜ひろ

  • 住所 大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-27

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 17:00~20:30(LO20:00)

  • 定休日 火曜日・第3月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東住吉区,

09:13  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

うどん ゆきの

2014.03.05 (Wed)

おはようございますkumaです。

今日は1日雨ですかね?

さて、うどんですyo  ず~と行きたい行きたいと思ってたんですよね

こちらのお店も人気があり、行列の出来るお店ですyo 初訪問です、来るのが楽しみやってん

東住吉区に在るうどん ゆきのさんへお邪魔しました。

うどんゆきの01,01sうどんゆきの01,02s

天ぶっかけ定食を注文

うどんゆきの01,03

豪華な盛付けですな~ そして風味のいいうどんやわぁ~

また弾力のあるしっかりしたうどんですyo

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

お出汁は少し甘目の上品なお味です、うどんに合ってます

天ぷらも絶品ですね、海老がいいです、サクサクほんま美味しいですyo

かやくご飯も人気が高いですね、食べて納得ですyo 薄口なんですが素晴らしい味付です

ホンマ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また、大将もステキですね、とやかく言わずテキパキ注文を捌いていますyo

厨房と外の息がピッタリです 美味いだけじゃないですね、ホンマいいお店です。

美味しく頂きました

★★★★★ご馳走様です。★★★★★

うどんゆきの01,04
うどんゆきの01,05

  • 店名 うどん ゆきの

  • 住所 大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14

  • 営業時間 11:00~13:30 17:30~19:30
         土曜日・日曜日11:00~13:30

  • 定休日 月曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東住吉区,

08:27  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
