
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

純愛うどん なでしこ

2014.04.22 (Tue)

おはようございますkumaです。

まぁ~!朝夕は ひ~んやりしますな、体調管理が大変です 何だか喉が痛いような気がします

皆さんも風邪引きさん等々に、気をつけましょうね

さてさて、今日のUPは、美味しいうどん屋さんでっせ

東大阪市に在る純愛うどん なでしこさんへお邪魔しましたでぇ。

純愛うどんなでしこ05,01

鶏天ぶっかけ(ごはん小)を注文

純愛うどんなでしこ05,02
純愛うどんなでしこ05,03

こちらのお店、やっぱ美味しいですね 人気なのも納得です。

うどんは 適度なコシに、むにゅ~って感じで伸びますし返しが強い、また風味もよく

ホンマいい饂飩ですな ステキです

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

お出汁もスッキリちょうどいい感じなんですよね。

そして大好きな鶏天です いい具合に下味のついた鶏天 ジュワ~とジュ~シーなんです

( ゚Д゚)美味(゚д゚)美味!!

これを肴に、飲みたいもんです  この日は飲んでないのyo

久し振りにカレーうどんなんかも食べたくなってきましたyo

今回も美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。★★★★

純愛うどんなでしこ05,04

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 18:00~21:30(LO)
         土曜日・日曜日・祝日の夜の部は
         17:30~21:30(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

09:03  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

純愛うどん なでしこ

2013.12.19 (Thu)

こんにちはkumaです。

今日も雨は 降ったりやんだりのようですな、行き帰りだけでも やんでくれたらいいのだけれどw

さて!今日はお饂飩ぇ

私の大好きな、お店の1店舗ですyo 美味しいのですよね!

前回、ここのカレーうどん食べて、スゲ~うみゃぁ~!って思いましたwa

東大阪市に在る純愛うどん なでしこさんへお邪魔しましたでぇ。

純愛うどんなでしこ04,01
純愛うどんなでしこ04,02s純愛うどんなでしこ04,03s


私の休みが平日の場合、大概は1人でふらっとランチ行ったりするのですが

土日祝の時は かみさんと  行った事の無いお店だったり、私が ふらっと行った所で

美味しかった(kuma基準ですyo)お店に行きます。

なでしこさんも 美味しく思った お店の1店舗です。



なでしこさんの鶏天大好きw ビ~ルがいいですね とても合います

純愛うどんなでしこ04,04s純愛うどんなでしこ04,05s

スペシャルカレー(ビール/鶏天3個/白ご飯(中))を注文
カツ丼セットかけを注文

純愛うどんなでしこ04,06

スペシャルカレー

あっ  またまた鶏天が入ってますな

どんだけ鶏天好きやねんって感じですか(笑)     アホ~の域に入ってますね(爆)

やっぱカレー美味いなぁ  最初お出汁の爽やかさが フウヮ~っと感じられるんですよね

その後 スパイスがバシッときます まぁ~ステキです

やっぱ o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

もっちりうどんも絡みよく(゚д゚)ウマ~

鶏天、ちく天、えび天は あちゅあちゅサクサクで(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

純愛うどんなでしこ04,07s純愛うどんなでしこ04,08

最後は勿論、お約束ですね ごはんをダイブ  美味いんだなぁ~ これがっ

かけうどんもカツ丼もGOODです。

旨さだけを求めるなら、私は最高にいいお店だと思いますが…

★★★★ご馳走様です。★★★★

純愛うどんなでしこ04,09
純愛うどんなでしこ04,10s純愛うどんなでしこ04,11s
純愛うどんなでしこ04,12

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 17:30~21:30(LO)

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり






大阪駅に着いた時、こんなのが止まってましたyo

純愛うどんなでしこ04,13
純愛うどんなでしこ04,14s純愛うどんなでしこ04,15s

いつかは乗って見たいと思ってたんですが…

トワイライトやカシオペアは廃止と言う、噂もチラホラ 

純愛うどんなでしこ04,16

今日も  良い一日であります様に。


テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:10  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

純愛うどん なでしこ

2013.10.03 (Thu)

おはようございますkumaです。

今日は休みですピ━━(●´ω`●)v━━ス 何処に行こうかなぁ!?



さてさて! 美味しいカレーうどんでしたyo。

9月のスペシャルメニュー

「きのこのベーコンカリー」 は 10月6日 までの提供です お早めに。

東大阪市に在る純愛うどん なでしこさんへお邪魔しましたでぇ。

純愛うどんなでしこ03,01

キノコのベーコンカリーを注文

純愛うどんなでしこ03,02s純愛うどんなでしこ03,03s

先ずは 鶏天3個に瓶ビールを頂きやんしたyo

あっ! なでしこさんの鶏天、大きかったの忘れてたwa゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪(汗)

まぁ、ビ~ルに美味い鶏天ぺろりといっちゃいましたがね(笑)

純愛うどんなでしこ03,04
純愛うどんなでしこ03,05s純愛うどんなでしこ03,06s

キノコのベーコンカリーですyo((o(´∀`)o))ワクワク

まぁステキです  カレーをズズッと   …最初お出汁がフア~ッ感じます

そして段々とスパイシーなカレーがバシッとやって来まっせ

o(・∇・o)(o・∇・)o 素晴らしいく美味い

エリンギ・舞茸・しめじと、3種類のキノコもふんだんに使われ食感がいいですし

カリカリベーコンも香ばしく味が濃厚でe感じです

太めの もちもちうどんも カレーに絡み美味いですねコリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

温玉を潰して頂くとまろやかさが出てまた美味し

勿論最後はお約束のご飯ダイブ とても美味しかったです

★★★★★ご馳走様です。★★★★★

純愛うどんなでしこ03,07

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 17:30~21:30(LO)

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

08:39  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

純愛うどん なでしこ

2013.08.05 (Mon)

おはようございますkumaです。

あっ! よく考えたら今日でガ━━(゚Д゚;)━━ン! く(""0"")>なんてこった!!

夏休みも最終日やん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

何か汗出てもうたわw

そんな時はやっぱ 冷こいやつがいいですな ムリヤリこぎつけてるw

東大阪市に在る純愛うどん なでしこさんへお邪魔しましたでぇ。

ひやかけ300gで鶏天トッピン具~でかやくご飯(鶏ごぼう飯)と生ビールを注文

純愛うどんなでしこ02,01
純愛うどんなでしこ02,02

鶏天を見た瞬間 ビ~ルおかわりしたろかって思いましたが我慢したんですyo

純愛うどんなでしこ02,03

綺麗な黄金色ですな 一口お出汁を…

驚きましたyoキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

口一杯に出汁の旨みが広がり ( ゚Д゚)マジ(゚д゚)美味!!し

アジ、アゴ、伊吹産イリコでとられた出汁は まぁ~見事ですエグミもなくスッキリです

本当にゴクゴク飲めますwao

またうどんがもっちもちでいい感じやなぁ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

これまた大きな鶏天も下味がしっかりやし

表面サクっと肉は軟らかくジューシーやんこりゃ美味いぞ

やっぱ今考えてもビ~ルのおかわり頼むべきやったな(笑)

お出汁で炊きあげられたご飯も いいお味です 鶏とごぼうがいいアクセントになって美味いっす

次回は  …うわぁ カレーうどんも食べたいし ひやかけもやし 鶏天で一杯飲みたいし

どないせいっちゅうねんw

あっ…かみさん連れて行こう

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

純愛うどんなでしこ02,04
純愛うどんなでしこ02,05

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 17:30~21:30(LO)

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

08:18  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

布施細見商店

2012.12.03 (Mon)

きんせいグループの中村商店 高槻本店で修行をされ!

openされたお店ですyo

東大阪市足代新町にある布施細見商店へお邪魔しました。

鶏豚骨つけめんを注文

布施細見商店01.01
布施細見商店01.02
布施細見商店01.03s布施細見商店01.04s

ちょいこってりの鶏豚骨スープです ( ^ω^)おっおっおっ

魚粉が強めですな! 食欲をそそりますね

特に癖もなく 獣くさくもなく醤油のコクがあり美味しく頂けます

平打ち麺はピカピカですなツルツルでプリッとした食感があり美味しいですyo

ご馳走さんぇ★★★

布施細見商店01.05

  • 店名 布施細見商店

  • 住所 大阪府東大阪市足代新町8-2

  • 営業時間 11:30~15:00 18:00~翌1:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

純愛うどんなでしこ

2012.11.30 (Fri)

東大阪市足代にある純愛うどんなでしこへお邪魔しました。

鶏天ぶっかけを注文

純愛うどんなでしこ01.01
純愛うどんなでしこ01.02

とっても伸びのあるもちもちうどんで ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ♪

少し甘い目のぶっかけお出汁も うどんに合いますな

鶏天もサクッとジューシーで美味いです ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ♪

うどんの大盛り 特盛りは無料です嬉しいですね

たまに限定でスペシャルひやかけなどもやっていますyo

ご馳走さまです★★★☆

純愛うどんなでしこ01.03

  • 店名 純愛うどんなでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 日曜日・祝日11:30~21:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog http://ameblo.jp/nadeshiko-20120702/





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

麺屋大金星

2012.06.29 (Fri)

移転されました。

数量限定鶏白湯ラーメン 最後の一杯残ってました ラッキーでしたwww
スキンヘッドに強面の店主さん (談 入り口まで来て ス~って帰った人も
数人いるとかwww しかしながら話すと と~っても楽しい方やわ
某ラーメン店で勉強して出店 現在も有名なラーメン屋店主さんよりアドバイスをもらってるって
言ってはった まだまだ伸びそうですね

東大阪市長堂にある麺屋大金星へお邪魔しました。

鶏白湯ラーメンを注文
麺屋大金星01.01
麺屋大金星01.02
鶏白湯醤油少し醤油が勝ってるかな!?
しかしながら濃厚だし魚介の風味もよろしいではないですか 美味いね マーユも意外に
合います いいアクセントになってます チャーシューも香ばしく美味いです
チャーシュートッピングも有りやね 特製も気になるし…
美味しく頂きました ご馳走さまでした。
麺屋大金星01.03

  • 店名 麺屋大金星

  • 住所 大阪府東大阪市長堂1-11-31

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

らぁめんたむら

2012.01.16 (Mon)

東大阪市長堂にあるらぁめんたむらへお邪魔しました。
らぁめんたむら01.01
豚骨魚介ベースのつけ麺並を注文


らぁめんたむら01.02sらぁめんたむら01.03s
つけ汁は豚骨魚介醤油
特にインパクトは有りませんが普通にいい感じです 
麺はモチモチっとして美味いですね 具材もボリューム満点 何だか嬉しいです


らぁめんたむら01.04
なかなか面白いお店ですね! またお邪魔します



  • 店名 らぁめんたむら

  • 住所 大阪府東大阪市長堂2-9-14

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~24:00(日、祝は22:30まで)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

麺や紡

2011.11.15 (Tue)

私は1度訪問してますが かみさんはまだ行ってないし
行きたいとリクエストが では早速行きましょう 行列の出来る美味いラーメン屋さんです
東大阪市西堤学園町にある麺や紡へお邪魔しました。
麺や紡02.01
淡成チャーシュー麺にメンマ大トッピングを注文
熟成らーめんを注文


麺や紡02.02
淡成チャーシュー麺にメンマ大トッピング
魚介鶏清湯醤油スープです あっさりですがコクのあるスープですわ ウマウマやぁ


麺や紡02.03
熟成らーめん
こちらは魚介鶏白湯醤油スープでこってりです こちらも美味いんだよなぁ


麺や紡02.04
つけ麺の提供が待ち遠しいです!



  • 店名 麺や紡

  • 住所 大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5

  • 営業時間 11:30~14:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

麺や紡

2011.06.14 (Tue)

やっとなんです…
麺や紡01.01s麺や紡01.02s
お店に入ったんです…

お店の前まで来るのは 4度目
最初と二回目は車で(まだあった時) 駐車場に入れる前に店前へ…スゲ~行列で止め
3度目はバイクで(まだあった時)…スゲ~行列で止め
そして4度目ポール狙って電車で  やっとや…やったぜぇポ~ルゲット
東大阪市西堤学園町にある麺や紡へお邪魔しました。
麺や紡01.03
熟成らーめん(魚介系鶏白湯醤油味)にメンマ大トッピングを注文


麺や紡01.04
紀州地鶏の白湯魚介 旨みがあふれてますなぁ こいつぁ うめぇなあ


麺や紡01.05
電車を乗換え乗換えでの訪問でしたが
又来たい度が上がりましたわ つけ麺食べれる日が楽しみだな



  • 店名 麺や紡

  • 住所 大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5

  • 営業時間 11:30~14:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • URL なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
