
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マクドナルド 上新庄駅前店

2014.06.14 (Sat)

東淀川区に在るマクドナルド 上新庄駅前店さんへお邪魔しました。

ビッグブレックファストを注文

マクド上新庄駅前店02,01

悪くはないかと思いますがw 特に強調するところもなくw。

マクド上新庄駅前店02,02

  • 店名 マクドナルド 上新庄駅前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-2-5

  • 営業時間 24時間営業 朝マック5:00~10:30

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.mcdonalds.co.jp/

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり






テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

20:42  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

大鶴製麺処 謹製 親富孝

2014.05.21 (Wed)

おはようございますkumaです。

今日一日頑張れば、明日明後日は休みガンバロwww

さてさて、今日はらーめん 前回訪問した時に、新メニューがあったので

気になっての訪問ぇ

東淀川区に在る大鶴製麺処 謹製 親富孝さんへ行ってきましたぇ。

大鶴製麺処謹製親富孝22,01

極旨カレーつけ麺(大)を注文

大鶴製麺処謹製親富孝22,02
大鶴製麺処謹製親富孝22,03s大鶴製麺処謹製親富孝22,04s

親富孝さんのカレー なかなか濃厚ですな カレーのいい香りがしますyo

鶏ガラとカレーのWスープなんだってぇ  まぁ爽やかにお出汁も効いてますが

なんと言っても ビッシバシ スパイスの効いた極旨カレーですyo

そうそう ビッシバシ ね

これがまた Σ((゚Д゚)))美味!! (゚д゚)美味!! なんよ。

麺は旨味麺ですね カレーとの相性もいいかな

最後はやっぱ、ご飯をダイブです あぁ~うまぃネェ♪

★★★★ご馳走様です。★★★★

大鶴製麺処謹製親富孝22,05
大鶴製麺処謹製親富孝22,06
大鶴製麺処謹製親富孝22,07

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:56  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

博多ちゃんぽん 大鶴商店

2014.05.14 (Wed)

こんにちはkumaです。

新しく記事を書く が新しくなりましたね 特に文句はありませんyo (笑)

さて、少し早いですが  今日も1日お疲れ様でした

雨が降る前に帰ってこれたyo ラッキ~

本日のUPはご近所さんぇ 早くも6度目の訪問やん  だって美味いね~ん

東淀川区に在る博多ちゃんぽん 大鶴商店さんへお邪魔しました。

博多ちゃんぽん大鶴商店06,01s博多ちゃんぽん大鶴商店06,02s

博多ちゃんぽん(極太暴れ麺)(とり天セット)を注文
博多ちゃんぽん(極太暴れ麺)を注文

博多ちゃんぽん大鶴商店06,03
博多ちゃんぽん大鶴商店06,04

よっしゃ 今回も1番札GETやぁ

席に着いてしばらくすると、鉄鍋で炒められてる野菜の香ばしい香りが広がって来ます

ここから、香りを楽しみながら 徐々に気合いを入れていきますyo   …今日もこぼさない こぼさない

さて、1番札の方ぁ~って呼ばれる 気合いは充分 カウンターへ取りに行く    …っも

あっ  あぁぁ    並々ス~プがぁぁ       オ~マイゴ~ット

もう こぼれてる~やん     意気消沈 気合も抜けるわぁw

さてさて、相変らず旨味充分な濃厚豚骨ですyo  この獣臭が食欲をそそりますねん

ャバッ(-`Д´-)。o○(□゚Д゚((うまッ!!))

このモチッとした極太麺は

今日も元気に大暴れしてますな 重量感あるスープに負けてません( ゚Д゚)ウマッ

今回もとり天セットで、お腹まんちくりんです

そうそう、男子なら問題ないですが、女子にはこの量は多いかもw

レディース盛り(ちょいと少な目)なんてのがあれば いいかもね

今回も、美味しく頂きやんした  当面お昼営業のみになってますyo 

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

博多ちゃんぽん大鶴商店06,05s博多ちゃんぽん大鶴商店06,06s
博多ちゃんぽん大鶴商店06,07s博多ちゃんぽん大鶴商店06,08s

  • 店名 博多ちゃんぽん 大鶴商店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-10-24

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~21:30(LO)

  • 定休日 木曜日と月の最終日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

17:16  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

CAFE RESUTAURANT HIRO’S

2014.04.25 (Fri)

おはようございますkumaです。

近くて遠いお店です(笑) 行ってきましたyo 

東淀川区に在る

CAFE RESUTAURANT HIRO’Sさんへお邪魔しました。

ハンバーグステーキを注文

HIRO’S01,01
HIRO’S01,02

ふ~んわり柔らか、肉汁がジュワ~って感じですね

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

次回は是非、人気のビーフシチューを頂きたいですね 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

HIRO’S01,03

  • 店名 CAFE RESUTAURANT HIRO’S

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-4

  • 営業時間 9:00~14:00

  • 定休日 水曜日・土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:18  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

大阪縁乃助商店

2014.04.23 (Wed)

おはようございますkumaです。

ブログ書きつつ、ヤホートピックス見てたら ゴルフの横峯さくら選手

結婚した~って書いてありました

おめでたい事ですyo   初めて横峯さくら選手のトーナメント見た時

この選手、女子4大メジャー(日本人二人目)取るんじゃない な~んて勝手に思ったもんですw

結婚のほうが早かった まぁ 何にしろ、めでてぇ~な。

さてさて、今日はら~めんw

東淀川区に在る大阪縁乃助商店さんへお邪魔しました。

大阪縁乃助商店05,03

味玉ラーメン(とろっと)(自慢のからあげ2こ/瓶ビール/ごえん飯)を注文

大阪縁乃助商店05,01s大阪縁乃助商店05,02s

初めて からあげ食べました  さすが自慢なだけに ( ゚Д゚)美味

サクッとあがってe ビ~ルが進むわぁ

大阪縁乃助商店05,04

さてとろっと

あら もしかしてやけど、以前より濃度上がったような気が…

旨みも満点やな むっさ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

この、レアーチャーシューも美味いね~ん

次ぎ行ったらチャーシュー盛り合わせでビ~ル飲もうwww

大阪縁乃助商店05,05

ごえん飯

せせりの炙り、香ばしくて美味いねん タレがまた合ってる

夜限定の なだれそばやって う~ん! その気になったら食べてみよ(笑)

今回も美味しく頂きました ええ店やぁ~

★★★★ご馳走様です。★★★★

大阪縁乃助商店05,06
大阪縁乃助商店05,07

  • 店名 大阪縁乃助商店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-9-5

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

09:04  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

鳥塾

2014.04.18 (Fri)

おはようございますkumaです。

今日は夕方位まで雨のようですな 又関東地方で最大震度4の地震がありました

余震があるかも知れません、気を付けて下さい。

さて! 仕事帰りに一杯やって帰りましたyo 初めてのお店でっせw

東淀川区に在る鳥塾さんへお邪魔しました。

鳥塾01,02
鳥塾01,01

またまた、ビ~ルが減ってますなw よっぽど喉が渇いていたんですyo

鳥塾01,03s鳥塾01,04s
鳥塾01,05

兵庫県は但馬地鶏を使用してるようです

先ずは鶏刺身からyo

鳥塾01,06s鳥塾01,07s
鳥塾01,08s鳥塾01,09s
鳥塾01,10

焼き物 ハツにズリ定番です( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪

鳥塾01,11s鳥塾01,12s

気になりますよねw いりこ酒   う~ん 

店主さんは香川出身って言ってたかな 気さくでしゃべりやすくていいですね

スタッフの方も丁寧ですし、いいお店かと思います。

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

鳥塾01,13
鳥塾01,14

  • 店名 鳥塾

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-15

  • 営業時間 17:30~翌2:00(LO1:15)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:48  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

博多とんこつ天神旗

2014.04.17 (Thu)

おはようございますkumaです。

今日のUPはらーめんyo

前月は浪速区は戎本町の濃い~の頂きましたし、今回は地元の濃い~の頂きやんしたde

東淀川区に在る博多とんこつ天神旗さんへ行ってきましたよ~ん。

天神旗15,01

老醤油とんこつ(老10)かため(ライス/替玉(粉落とし))を注文

天神旗15,02

eですね店内へ入った瞬間の強烈な豚骨の香り いいねいいね 体が老10を求めてますyo(笑)

ズズズズイツモの如く このザラッと感がたまりまへんなぁ~

豚骨濃厚スープに極細ストレート麺が合います 風味のいいプリップリの麺 美味しいねぇ~

ャバッ(-`Д´-)。o○(□゚Д゚((うまッ!!))

替玉は粉落としで決まり ゴマにしょうがも入れましょうw

あぁ~美味しかった また体が求めたら訪問しましょうw

★★★★★ご馳走様です。★★★★★

天神旗15,03s天神旗15,04s
天神旗15,05

  • 店名 博多とんこつ天神旗

  • 住所 大阪市東淀川区上新庄3-19-87

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:55  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

モダン亭

2014.04.15 (Tue)

こんばんはkumaです。

さてさて、今日は休みだったんですが、ず~と家に居ましたyo

そうなんです、昨夜飲みすぎて、昼過ぎ位まで気分が優れず ほぼダウン状態でしぃ(汗)

本当は麺活の予定はしていたんですがね 残念(笑)

さて本日 高麗食品千林店さん 孫悟空さん 家めし、牡蠣尽くし をUPして 4度目の更新へw

こちらのお店も久し振りやね

東淀川区に在るモダン亭さんへ行って来ましたでぇ。

モダン亭08,01sモダン亭08,02s

カキ入りモダン焼(鶏のゆずこしょう焼/ビール/黒霧島)を注文

モダン亭08,03
モダン亭08,04

ビ~ル減ってるやんw

鶏のゆずこしょう焼で一杯頂きましたyo  鶏、さっぱり美味しい

モダン亭08,05sモダン亭08,06s

落ち着いたところで焼酎 黒霧ロック

〆はカキ入りモダン焼ですyo 大きな牡蠣が入ってました やはりぷりっぷりでした

こちらのお好み焼き、相変らずフワッフワッで

ホンマ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

★★★★ご馳走様です。★★★★

モダン亭08,07
モダン亭08,08

  • 店名 モダン亭

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-5-18

  • 営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

18:20  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

孫悟空

2014.04.15 (Tue)

こちらのお店に来るのも久し振りやわぁw  坦々麺が人気ですね。

東淀川区に在る孫悟空さんへお邪魔しました。

酢豚定食を注文

孫悟空02,01

大将も元気そうで…

やっぱここの味付け好きかも(笑) 酢豚おいしいね

平日の日替りは、なかなかお徳かと思います

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

孫悟空02,02

  • 店名 孫悟空

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-7-15

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00(LO21:45)
         火曜日・水曜日・金曜日・土曜日は
         21:45~翌24:30(LO24:15)深夜メニューで営業(祝祭日はなし)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

17:30  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

創作らーめんKUCHE

2014.04.11 (Fri)

こんにちはkumaです。

今日の仕事も無事終了です 少し早いですが、1日ご苦労さんでした。

今日のUPはらーめんぇ いつぞやの飲み会の帰り …あれっ

仕事が帰りやったかな まぁ どうでもよろしいかぁw

なんか前を通ったら、ついつい寄ってしまいますyo 3度目の訪問ぇw 

東淀川区に在る創作らーめんKUCHEさんへお邪魔しました。

創作らーめんKUCHE03,01

NAGOMI(和風醤油らーめん)(鶏もも肉の網焼き/生ビール)を注文

創作らーめんKUCHE03,02s創作らーめんKUCHE03,03s

鶏もも肉の網焼きを頂きながらの美味い一杯ですyo

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

創作らーめんKUCHE03,04

スープの色合いから見たらジャンキー性のあるスープかと思いますがw

すっきり和風の魚介醤油味ですyo 少しくせのあるスープですが、美味しいですね

麺もしっかりコシがあって美味いっす またチャーシューがいい感じですね

ランチ営業もスタートしてますし、嬉しいですね

★★★☆ご馳走様です。★★★☆ 

創作らーめんKUCHE03,05

  • 店名 創作らーめんKUCHE

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-5-32

  • 営業時間 11:30~15:00 18:30~24:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

17:42  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
