
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手打ちうどん団平

2014.01.27 (Mon)

おはようございますkumaです。

また、寒さが戻って来ましたyo 風邪等々気をつけましょうね。



大好きなうどん屋さんです

新年4日に朝から訪問ですyo オープン数分前に到着、勿論ポ~ルやんw そしてオープン

その後続々お客様が  その中の お1人に 見た事がある方が…

多分○○さんやんなぁ~? って思いつつも自信は無し! よって お声をかける事も出来ずじまい

そして後日判明しましたyo やはり人気ブロガーさんの この方 でしたぁ。

それにしても団平さんでは ブロガーさんによく会うなぁw

枚方市に在る手打ちうどん団平さんへお邪魔しました。

手打ちうどん団平05,01

さてさて!辺りを見渡すと壁メニューにこんなのが

手打ちうどん団平05,02

当然、単品で3ケ注文

手打ちうどん団平05,03

…って事は、お約束ですよねw

ビ~ルグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

かきふりゃ~ 美味いんだなぁ~ これがっ



さて!おうどんも頂きましょう

手打ちうどん団平05,04s手打ちうどん団平05,05s

鶏天ぶっかけ(冷)(ヒレカツ丼)を注文
かけうどんでミニかつ丼セットを注文

手打ちうどん団平05,06
手打ちうどん団平05,07s手打ちうどん団平05,08s

鶏天ぶっかけ

相変らず うどんがステキですぞ

(」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆っと伸びが凄いモッチモチ食感のうどんです

私の中では、 これぞコシって感じのおうどんです

ャバッ(-`Д´-)。o○(□゚Д゚((うまッ!!))

大きな鶏天も魅力的ですyo あちゅあちゅじゅわ~っと! うんまいね~ん

さてさてさ~てと! うどんもステキなんですがぁ~!!

これやがなw ヒレカツ丼 これがむっさステキやん 今回も普通盛で頂きましたyo

カツは柔らか たまごはふんわり、口に入れると ふあ~っとお出汁の風味が一杯に広がります

こりゃたまらんわ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

あぁ~美味しかった

ご馳走様でした。

手打ちうどん団平05,09
手打ちうどん団平05,10

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 枚方市,

08:58  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

手打ちうどん団平

2013.08.15 (Thu)

おはようございますkumaです。

まぁ~!いつもいつも、同じくだりですが(笑)  暑い



大好きなうどん屋さんですyo

正直 家からもっと近かったら   …(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もしかして毎日  …いやいや週一で通ってるでしょうどんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

…って位!大好きなお店です

枚方市に在る手打ちうどん団平さんへお邪魔しました。

ひやかけとヒレカツ丼を注文
ひやかけセットを注文

手打ちうどん団平04,01
手打ちうどん団平04,02

うどんの湯がき時間数分ですぅ~!!

…って事で! かみさん注文の ひやかけセットの鶏天を先に出して貰い

ビールで乾杯ですyoグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー鶏天(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~ビ~ル(*^Q^)c[]オカワ

おいおい  湯がき時間が~って  あろうが なかろうが飲んでるやろ 

手打ちうどん団平04,03

団平さんのひやかけ初ですキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

楽しみだったんですyo

綺麗な いい色のお出汁ですねぇ 胸が:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ってなります

まぁぁ~スッキリ イリコ出汁ですなぁ やはりゴクゴク飲めそうですwa

醤油のバランスがいいのでしょうね いい香がします こりゃ美味いぞ

今回のうどん、とてもステキ o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪



さてとw もう1つのお楽しみやん

ジャジャ~ン  ド~ンですw

お出汁の効いたヒレカツ丼 これまた止められまへんなぁ~ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ♪

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

手打ちうどん団平04,04
手打ちうどん団平04,05

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 枚方市,

09:07  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

手打ちうどん団平

2013.06.21 (Fri)

こんにちはkumaです。

台風の進路にあたる地域の方々は 強風や大雨に気をつけて下さいね。





この日、某駅に着いた瞬間…あっ

デジカメ忘れた事に気がついたわw 何たる不覚!! スマホカメラで初撮影でしたw。

さてさて!おうどんです。

かみさんとは初訪問になりますな お勧めしたのはヒレカツ丼(おいおい! うどんちゃうんかw)

言わずとも、うどんが美味しいのは分ってますやんw

枚方市に在る手打ちうどん団平さんへお邪魔しました。

鶏天ぶっかけ(冷)ミニ天丼を注文
ヒレカツ丼とミニ肉なんうどんを注文

手打ちうどん団平03,01
手打ちうどん団平03,02

今日もビ~ル頂いてま~す

( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

手打ちうどん団平03,03
手打ちうどん団平03,04s手打ちうどん団平03,05s

相変らずのつやつや綺麗なうどんですyo ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ いい香がしまっせ

そしてのび~っとモチモチでやっぱ美味いんだなぁ~ これがっ

そして大きな鶏天ですボリュームありありやん 軟らかくてジューシーで

私、これが好きなんですyo 美味しいのですyo

今回はかみさんにヒレカツ丼をお勧めしたので

私はミニ天丼 サクサクと揚がってるし、大きな海老も美味しいです

…っがヒレカツ丼の方が好みだなぁw  だって!あのお出汁の味がたまらんのyo

次回はひやかけが始った頃にでもお邪魔しますかね

★★★★ご馳走様です。★★★★

手打ちうどん団平03,06
手打ちうどん団平03,07s手打ちうどん団平03,08s
手打ちうどん団平03,09

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP http://www.danpei.net/

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 枚方市,

10:03  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

手打ちうどん団平

2013.04.26 (Fri)

こんにちは、の~んびり更新実施中で

少し(かなりやんw)遅いUPになってしますし、記事もかなり乗り遅れてるkumaです。

私の好きなうどん屋さん(とは言っても今回で2度目の訪問なんですが(汗))。

もうかなり前の事ですがw 麺探偵さん うどんかふぇさん net21さん の記事を見て

是非ミニヒレカツ丼いっとかなと思い …おいおい、うどんと違うのかいな(笑。 行って来ましたyo。

枚方市に在る手打ちうどん団平さんへお邪魔しました。

鶏天ぶっかけ(冷)とミニヒレカツ丼セットを注文

手打ちうどん団平02,01
手打ちうどん団平02,02s手打ちうどん団平02,03s
手打ちうどん団平02,04

待ち時間はビ~ルで決まりですな。グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

手打ちうどん団平02,05
手打ちうどん団平02,06s手打ちうどん団平02,07s

おぉ~何て素敵なボリュームなんでしょうかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

久し振りにぃ~ぃキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

さて、うどんです、やっぱ団平さんのうどん弾力が凄いです、コシが有り

とても美味いですな

風味もeですyo

とり天も下味良く、からっとお肉はジューシーで( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー


さてさて!ヒレカツ丼

ふんわり玉子に揚げたてヒレカツ美味しくない訳がないわぁ、一口頂くと

柔らかなヒレカツにお出汁がふあ~と口に広がり、こりゃマジ( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!!ですね

正直、普通サイズで頂きたいですw、うどんも丼も最高なお店です

★★★★★ご馳走様です。★★★★★

手打ちうどん団平02,08

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP http://www.danpei.net/

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 枚方市,

11:36  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

手打ちうどん団平

2012.04.18 (Wed)

お京阪(京阪電車)に乗る事は滅多に無いのですが 京都は一乗寺へ行った帰り
出町柳より特急に乗り お京阪で帰って来たんですがぁ~w 折角なので途中乗換えて御殿山で下車
ず~と!行きたいと思ってた おうどん屋さんなんですよね

枚方市三栗にある手打ちうどん団平へお邪魔しました。

鶏天梅ぶっかけうどんにちくわ天トッピングを注文
手打ちうどん団平01.01
手打ちうどん団平01.02
まぁ~豪華です 大振な鶏天が3ヶも入ってます ホクホクジューシーだし 下味がいいですね
味が濃いです ちくわ天もGOOD
さて!うどんなんですが!軟らかい中にもコシがあるって表現は知っていましたが
まさしくそれだと思います(多分w)ビヨ~ンと伸びバシッと弾力があり歯ごたえも良です
スンゲ~ 美味い 梅があと味をサッパリさせてくれます もっと家から近かったらなぁ
まぁ!家からお京阪乗るのは特に面倒ではないので 絶対再訪したいですな
次回は鶏天カレーうどんかな
手打ちうどん団平01.03

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP http://www.danpei.net/

  • Blog なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 枚方市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

京都ラーメンたかばし 枚方店

2010.10.15 (Fri)

枚方市新町にある京都ラーメンたかばし 枚方店へお邪魔しました。
たかばし枚方店01.01
たかばしラーメン並でネギ多めを注文

たかばし枚方店01.02
たかばしラーメン 京都では有名な第一旭たかばし本店の直営店のようですね

たかばし枚方店01.03
京阪枚方ぁ~って 来るのわ何年ぶりやぁ~


  • 店名 京都ラーメンたかばし 枚方店

  • 住所 大阪府枚方市新町1-2-10

  • 営業時間 11:00~25:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • URL http://www.daiichiasahi.com/




  • コメント気軽に下さいね

    いつもポチッとありがとうございます。
      今日も押していただけると 喜びます
       

    テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

    タグ : 枚方市,

11:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
