
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちっちゃなクレープ屋さんbon bon

2009.11.03 (Tue)

池田市天神にあるちっちゃなクレープ屋さん bon bonへお邪魔しました。
ボンボン1001
初めてのお邪魔です!!

ボンボン1002
はいはい 入りますよ~ こんちは~!!

ボンボン1003
メニューがいっぱいですなぁ~!何を頂こうか迷います
バナナチョコホイップ
チョコレート(温)

ボンボン1004
天神では有名な…!? 美人3姉妹で切盛りされてます
実はの犬友さんです
は初めましてですが…確かに美人さんでした

ボンボン1005
バナナチョコホイップ
バナナにチョコ合いますね~良い感じの甘さで美味い

ボンボン1006
写真のわんこはビビちゃん!ラブのお友達です
こちらのブログ うちのビビ2 もよろしく!

ボンボン1007
フランクレタスやピザまたたこせん風のクレープも有るようです
…色々メニューがあり 気になりますなぁ!またお邪魔しますね!!



  • 店名 bon bon

  • 住所 大阪府池田市天神2-3-11

  • 営業時間 11:00~19:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • URL なし







コメント気軽に下さいね
押していただけると 喜びます
   

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 池田市,

20:00  |  スイーツ/おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
