
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

濃厚とんこつつけめん二代目てっぺい

2009.12.22 (Tue)

箕面市箕面にある濃厚とんこつつけめん二代目てっぺいへお邪魔しました。
二代目てっぺい1001
名物焼き熱つけ麺を注文

二代目てっぺい1002
昼夜限定20食だそうです
替玉で焼玉は食べた事ありますが! つけ麺は初めてです…

二代目てっぺい1003
つけ汁
適度に濃厚で嫌な臭みもなく美味い

二代目てっぺい1004s二代目てっぺい1005s
焼麺でくっつくのでハサミでチョキチョキします(笑)    ランチタイムはご飯も無料です(嬉)

二代目てっぺい1006
09年11月には庄内に3号店がオープンしたそうです!!


  • 店名 濃厚とんこつつけめん二代目てっぺい

  • 住所 大阪府箕面市箕面6-1-34

  • 営業時間 11:30~15:00 18:00~翌2:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • URL なし




コメント気軽に下さいね
押していただけると 喜びます
   

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 箕面市,

20:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

マルハシ食堂

2008.04.04 (Fri)

閉店されました。

どうしてもマルハシ食堂の激辛鍋焼きカレーラーメンが食べたい…

早速 車を走らせマルハシ食堂へお邪魔しました。

二度目の訪問です。前回お邪魔した時は 残念ながら カレーが品切れ(仕込み中)だった
ので カレーも激辛も初体験 楽しみ!
カレーがあるか ないか ドキドキしながらお店の中へ
SH010040123.jpgSH010029123.jpg

やったね!念願の 激辛鍋焼きカレーラーメン
SH010030123.jpg
まずは スープを 辛…美味い。
ただ辛いだけでは無く しっかりカレーの味がして本当に美味い
肉も柔らかくて最高
SH010033123.jpg
仕上げで入れられている ジャガイモも半熟卵もカレーの味を まろやかにしてくれます。
麺もカレーと絡んで美味しいです。
やはりカレーと言えば ごはんは必需品
SH010035123.jpg
もう言う事なしですな 美味い
SH010036123.jpgSH010039123.jpg
綺麗に完食しました。
最後に 写真も撮っていただきましたよ~
初体験の 激辛鍋焼きカレーラーメン また食べたくなる一品でした。



  • 店名 マルハシ食堂

  • 住所 大阪府箕面市坊島1丁目2-5

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~24:00 日曜/23:00迄

  • 定休日 第3水曜日

  • 駐車場 有るようです 確認してません

  • URL なし


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 箕面市,

22:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
