
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

麺一盃

2013.08.07 (Wed)

おはようございますkumaです。

夏の期間限定(7月~9月)つけ麺を頂に行って来ましたyo

西淀川区に在る麺一盃さんへお邪魔しました。

つけ麺(白湯魚介味)を注文

麺一盃02,01
麺一盃02,02s麺一盃02,03s

相変らずですがw

麺一盃02,04s麺一盃02,05s

先ずはビ~ルからスタートやん だって暑いねんもんw

月、水、金は清湯魚介味を提供 っで!今回は 火、木、土の白湯魚介味を頂きやんしたde

麺一盃02,06
麺一盃02,07s麺一盃02,08s

こってり濃厚な豚骨醤油ベースです、魚介の風味は程好くいい感じですな

濃厚ながらもまろやかで (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

太い麺は、もちもち感がよく美味しいです絡みもGOOD チャーシューも美味しいyo

次回は らーめんでもつけ麺でも 清湯を頂きたいですね

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

麺一盃02,09

  • 店名 麺一盃

  • 住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-25

  • 営業時間 11:30~14:30 18:30~翌0:30

  • 定休日 不定休(只今 日曜日・祝日)

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 西淀川区,

08:47  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

麺一盃

2013.07.17 (Wed)

こんにちはkumaです。

今日も1日暑い中 お疲れ様でした。

体調管理、水分補給しっかりしましょうね  もうすぐビ~ルの時間ですyo。



暑くても やっぱらーめんですなw

こちらのお店も ず~っとお邪魔したくてしたくて、やっとですyo

そして

らーめん配膳された瞬間 もっと早くに訪問しとけば良かった な~んて直感しましたわ 

西淀川区に在る麺一盃さんへお邪魔しました。

濃正油味玉(こってり)を注文

麺一盃01,01
麺一盃01,02

こってり濃厚な鶏豚骨でありながら くどさは無く旨みが引き立ってますな

クリーミーなスープで めっちゃ美味いわぁ~

そして何故かのスライスされたタマネギ シャキッと合う様な気がするw

太めの平打ち麺は もっちりとしていて歯応えがいいですyo

濃厚なスープと相性がいいですねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

大ぶりなチャーシューもGOODですyo

またランチタイムはご飯一杯無料 嬉しいじゃあ~りませんか

夏限定の正油つけ麺も始ってます 近く再訪せねばいけませんな。

★★★★ご馳走様です。★★★★

麺一盃01,03

  • 店名 麺一盃

  • 住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-25

  • 営業時間 11:30~14:30 18:30~翌0:30

  • 定休日 不定休(只今 日曜日・祝日)

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 西淀川区,

17:47  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
