
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2013.10.28 (Mon)

おはようございますkumaです。

昨日、日曜日はGⅠ久し振りのゲットでしたyo 400円の勝ちですがね(滝汗)

まぁ! 400円でも勝ちは勝ちですw



さて!本日は、うどんでっせ

訪問も久し振りです、モチモチうどんに バシッと! スパイスの効いた、美味しいカレーうどんが

食べたくなったので かみさんと行って来ましたyo((o(´∀`)o))ワクワク

門真市に在る三ツ島真打さんへお邪魔しましたでぇ。

三ッ島真打09,01
三ッ島真打09,02s三ッ島真打09,03s

温玉とり天カレー(串天単品/瓶ビール)を注文
温玉とり天ぶっかけを注文

三ッ島真打09,04s三ッ島真打09,05s

先ずはビ~ルの肴を、串天を注文ぇ サクッと揚がった串天 美味いっすね

ビ~ルが進みます 相変らずやね(笑)

いやぁ~!海老プリプリやわぁ 椎茸も肉厚でジューシーやんか!(゚д゚)マィゥ~

三ッ島真打09,06
三ッ島真打09,07

さてさて、今日はカレーが食べたかってんやわ      どやっ! このボリューム

お出汁が効いたスパイスィ~カレー ほんまに どやっ!   あっ!またまたパクってもうた

もっちりうどんに絡む絡む やっぱ美味しいですな

…っで、大きなとり天がぁ    どやっ! 下味良くとても美味いっす

勿論最後は、ご飯をIN やめられまへんなぁw

かみさんの注文した 温玉とり天ぶっかけ 少し麺を頂きましたyo

例えメニューに ビッシバシ表記がなくても    ビッシバシ麺は健在ですな

どやっ!を連発しましたが 久し振りに頂いたカレー、とても美味かったです。

★★★★ご馳走様です。★★★★

三ッ島真打09,08
三ッ島真打09,09
三ッ島真打09,10

  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし






テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

09:13  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2012.12.30 (Sun)

本日30日は麺切れ次第終了

12/31(月)~1/4(金)まで正月休みです。


久し振りに美味しいカレーうどんが食べたくなりましたyo

門真市三ツ島にある三ツ島真打へお邪魔しました。

温玉とり天カレーを注文

三ッ島真打08,01s三ッ島真打08,02s
三ッ島真打08,03
三ッ島真打08,04s三ッ島真打08,05s

久しぶり真打のカレーうどんが食べたくなり行ってきましたyo

ジャ~ン どうですこのボリューム

どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

大きなとり天が3個です!久しぶりい~って感じでしょうかwww( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!! 

しっかりお出汁にスパイスが効いて 美味いんですよね

もちもちうどんが絡んで最高です

とり天の下味もよくジューシーでいい感じです!

お約束のご飯にとり天をIN 止められまへんなぁ(●´)З`)))マィゥ~

★★★★御馳走様でした★★★★

三ッ島真打08,06

  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog http://ameblo.jp/sarabon/





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

Ricardo’s CAFE&DELI

2012.09.10 (Mon)

2日間に亘り 門真運転免許試験場近くでの講習会があり お京阪の古川橋駅へ!!

朝が早く!家で何も食べずに出たので駅近くのCAFEで2日間共モーニングしましたyo

門真市末広町にあるRicardo’s CAFE&DELIへお邪魔しました。

1日目ツナと野菜のバケットサンドセットを注文
Ricardo’s CAFE&DELI01.01sRicardo’s CAFE&DELI01.02s
朝からなかなかのボリュームです バケットもいい感じですし!やっぱツナ合いますね!

美味しいです お腹もいっぱいですし これで講習会の時間は心置き無く

寝れるでしょう ○o。スャ【*-_。-`人´-。_-*】スャ。o○

2日目トーストとゆで玉子のセット
Ricardo’s CAFE&DELI01.03
Ricardo’s CAFE&DELI01.04sRicardo’s CAFE&DELI01.05s
前日は予定通り!講義中に (★´-ω-)。o○(zzZZ) 2日目夕方のテストに受かるかどうか

ちょっと心配!! …っと思いきやトーストの待ち番号がラッキー7 こいつぁついてるなwww

テストも楽勝やん (⌒~⌒) ニンマリ

っでトーストとゆで玉子のセット またこれもボリュームありまんなぁ~!

まさか!? テスト時間に寝てもうたらどうしよ(爆)
Ricardo’s CAFE&DELI01.06

  • 店名 Ricardo’s CAFE&DELI

  • 住所 大阪府門真市末広町7-12

  • 営業時間 6:30~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.montebrain.com/

  • Blog なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

10:00  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2012.08.19 (Sun)

無性に食べたくなりました カレーうどんが
そしてとり天なんかがINされてたらたまりませんがなぁwww
約1年ぶりの訪問ですか!?

門真市三ツ島にある三ツ島真打へお邪魔しました。

温玉とり天カレーと生ビールを注文
三ッ島真打07.01
三ッ島真打07.02s三ッ島真打07.03s
三ッ島真打07.04
暑い時こそ熱いカレーうどんやね    しかしその前にで喉を潤しましょうね(笑)
相変らずスゲ~ボリュームですyo かみさんと来る時は これにチクワかゲソかまいたけ天を
トッピングしたりしますね(爆) 今回も本当はしたかってんけどなw 1人やったから
恥ずかしいやろ(笑)   お出汁とスパイスが効いて程よい辛さのスープは
やっぱ うまいねぇ~ とり天も軟らかくジューシーで 美味いyo
いやぁ食った食った 御馳走様でした。
三ッ島真打07.05

  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog http://ameblo.jp/sarabon/





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

15:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2011.06.13 (Mon)

カレーうどんがどうしても食べたくなりました たべた~い
いつぶりなんでしょう? ここに来るのは  …初めて電車で来ましたが あいやぁ~意外に近かった
門真市三ツ島にある三ツ島真打へお邪魔しました。
三ッ島真打06.01s三ッ島真打06.02s
温玉とり天カレーでまいたけ天トッピングを注文
豚バラ肉の温玉つけ麺を注文


三ッ島真打06.03
ビシッバシッのうどんに ド~ンって感じやん 温玉とり天カレー


三ッ島真打06.04s三ッ島真打06.05s
どんなもんじゃ~いって感じで まいたけ天  まぁス・テ・キ!!
 こりゃぁ 美味いですやん 久し振りに食ったたぁ~って感じです


三ッ島真打06.06
三ッ島真打06.07s三ッ島真打06.08s
豚バラ肉の温玉つけ麺
 なんだか懐かしい味のお出汁ですよ


三ッ島真打06.09
やはり真打のカレーうどん 美味いですね やっぱ好っきやねん
電車での訪問は初めてでしたが 意外や意外近かった こりゃ おビ~ルなんかも頂けますね




  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://ameblo.jp/sarabon/





  • テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

    タグ : 門真市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

饂飩きぬ川

2010.07.30 (Fri)

移転されました。

運転免許書の更新に門真へ来ました(やっとゴールドやんかぁ)
…って事は ランチは美味しいうどんやね
門真市寿町にある饂飩きぬ川へお邪魔しました。
饂飩きぬ川02.01
とり天ぶっかけを注文
うどんもしっかりコシがあり お出汁も丁度良い感じ とり天も最高
ツルっと喉越しが良くやっぱ美味いなぁ

饂飩きぬ川02.02
久しぶりの訪問でした 本当は おやこめし定食 を食べようか迷ったんですが…
今日は休みだし連食しようかなぁ~!な~んてね


  • 店名 饂飩きぬ川

  • 住所 大阪府門真市寿町20-27

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://mousan1.blog22.fc2.com/




  • コメント気軽に下さいね

    いつもポチッとありがとうございます。
      今日も押していただけると 喜びます
       

    テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

    タグ : 門真市,

11:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2010.04.23 (Fri)

門真市大字三ツ島にある三ツ島真打へお邪魔しました。
三ッ島真打05.01
温玉とり天カレーでちく天トッピングを注文
温玉とり天ぶっかけを注文

三ッ島真打05.02
席に着くまで迷ってました…トッピング ちくわ天か大ゲソ天か!?

三ッ島真打05.03
温玉とり天カレーでちく天トッピング
やっぱここのカレーうどんは 美味いでんなぁ

三ッ島真打05.04
温玉半分ご飯に乗せ~の っでカレーかけ~のっで最高でんがな

三ッ島真打05.05
温玉とり天ぶっかけ

三ッ島真打05.06
さすがの真打ですね 美味しいを堪能しました 次はまいたけ天トッピングかな(笑)


  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市大字三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://ameblo.jp/sarabon/




  • コメント気軽に下さいね
    押していただけると 喜びます
       

    テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

    タグ : 門真市,

11:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島真打

2009.12.31 (Thu)

12月26日の訪問です。 あちゃ~!かなり遅れてますなぁ

門真市大字三ツ島にある三ツ島真打へお邪魔しました。
三ッ島真打04.01
温玉ゲソ天カレーでとり天トッピングを注文
三ッ島真打04.02s三ッ島真打04.03s
カレー釜カルボを注文

三ッ島真打04.04
温玉ゲソ天カレー
美味そ~  美味い

三ッ島真打04.05s三ッ島真打04.06s
ゲソ天にトリ天…贅沢やなぁ~!!

三ッ島真打04.07
いつもの如く…温玉半分はご飯へ乗せ! っでカレーをかけて…最高やんか

三ッ島真打04.08
巡礼者限定メニュー カレー釜カルボ~
ちょっ…ちょっと食わしてくれ~

三ッ島真打04.09
やっぱ真打のカレーうどんは美味いっす!やみつきになります!!
今年最後の真打 美味しいカレーうどんを堪能しました。


  • 店名 三ツ島真打

  • 住所 大阪府門真市大字三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00(共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://ameblo.jp/sarabon/




  • コメント気軽に下さいね
    押していただけると 喜びます
       

    テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

    タグ : 門真市,

10:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島 真打

2009.09.16 (Wed)

悪友さんが カレーうどんを見て 食べたいって一言…
では 早速行きましょう~!
門真市にある三ツ島 真打へお邪魔しました。
ありゃ~…開店30分前に着いてもうた(笑)三ッ島真打2001
黒毛和牛ぶっかけにとり天トッピング を注文
とり天山かけ醤油 を注文
温玉とり天カレーとごはん を注文

三ッ島真打2002
黒毛和牛ぶっかけにとり天トッピング
うどんをずずっと…やっぱ美味いなぁ

三ッ島真打2003
とり天 以前も思いましたが 口に入れるといい感じに甘さが広がりやっぱ最高や

三ッ島真打2004
うどんを温玉に絡めるとまた美味い

三ッ島真打2005
とり天山かけ醤油

三ッ島真打2006
温玉とり天カレーとごはん
どうですか?気に入っただって!!

三ッ島真打2007
ちく天やゲソ天も気になりますな!これからも何度も通いそうです



  • 店名 三ツ島 真打

  • 住所 大阪府門真市大字三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00 (共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://ameblo.jp/sarabon/


テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

20:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

三ツ島 真打

2009.08.28 (Fri)

09年8月初旬にリニューアルされ 店名も更科から真打へ
やっと行く事が出来ました!
門真市にある三ツ島 真打へお邪魔しました。
三ッ島真打1001
温玉とり天カレー を注文
黒毛和牛ぶっかけ を注文

三ッ島真打1002
ランチタイム(15時まで)は小ご飯付き  嬉しぃ~す

三ッ島真打1003
このカレー美味 最高やん とり天も美味すぎ

三ッ島真打1004s三ッ島真打1005s
温玉美味そう…ど~したろか!! 半分にしてご飯にも乗せたろ(笑)

三ッ島真打1006
もちろん カレーもかけて…ウマ~ィ

三ッ島真打1007
黒毛和牛ぶっかけ

三ッ島真打1008
肉美味そう…

三ッ島真打1009
当然の事ながら 饂飩は最高でした!正直ビックリしました!
そして人…日曜日って言うのもあったんだろうが!開店前に着いたのに…
店内は満席だし すでに お客さんは10組待ち …凄すぎる
食べて納得のこのお客さんだわ
リピートは勿論します!



  • 店名 三ツ島 真打

  • 住所 大阪府門真市大字三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00 (共に麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • URL http://ameblo.jp/sarabon/


テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 門真市,

20:00  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
