
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うどん 色彩

2014.05.06 (Tue)

おこんばんわんこkumaです。

皆様はGW満喫されましたか 私のGWは、今日明日と2日間

まぁ!通常の休みなんですがね(笑) 今日は かみさんも休みでしたし、ちょいとランチへ

行ってきましたyo  人気中華料理店、初訪問でした むっちゃ美味かったぁ~

また、その内UPさせて貰います。

さてさて、今日のUPはうどん ボリューム満点です。

鶴見区に在るうどん 色彩さんへお邪魔しました。

うどん色彩01,01
うどん色彩01,02sうどん色彩01,03s
うどん色彩01,04

とり玉天ぶっかけ(冷)ミニ牛めしセット(瓶ビール/鯛ちく天)を注文

うどん色彩01,05

瓶ビール頂きましたw 相変らずやね( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー

うどん色彩01,06
うどん色彩01,07sうどん色彩01,08s

うどん、ボリュームありますねぇ そしてミニ牛めしも ミニって書いてますがそれなりの量ですなw

さて、うどんです 細目のうどんですが 伸びが凄いですね

風味が良くピチピチモチモチ (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~ 食べ応え充分です

大きなとり天にたまご天達もいいですね サクッとジューシーやわぁ(゚д゚)マィゥ~ 

牛めし 良い味付けやわ いい甘みがあって Σ((゚Д゚)))こりゃ美味いぞ

美味しく頂きました お腹一杯、大満足やんw

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

うどん色彩01,09
うどん色彩01,10

  • 店名 うどん 色彩

  • 住所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-7-39

  • 営業時間 11:30~14:30(LO14:00) 18:00~21:30(LO21:00)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし




うどん色彩01,11sうどん色彩01,12s

おおさか東線 放出~新大阪間の建設に伴い 鴫野駅に新しいホームの設置工事が進んでますyo



テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

19:04  |  うどん  |  EDIT  |  Top↑

カドヤ食堂 今福鶴見店

2013.01.28 (Mon)

2013年1月2日今年の食べ歩き初日ですw

鶴見区鶴見にあるカドヤ食堂 今福鶴見店へお邪魔しました。

ニボトンらぁめんと豚めしを注文
みそラーメンを注文

カドヤ食堂今福鶴見店01,01
カドヤ食堂今福鶴見店01,02sカドヤ食堂今福鶴見店01,03s
カドヤ食堂今福鶴見店01,04
カドヤ食堂今福鶴見店01,05

正月ですし やっぱビ~ルですね  って!、あんさんいつも飲んでまんがなぁ(1人突っ込み)

ニボトンはカドヤ食堂今福鶴見店限定なんですヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪

煮干しと背脂のハーモニーです 背脂の量がハンパないですな

ガツンッと煮干しではなく 豚ベースの醤油味と 背脂 煮干しとのバランス重視ですな

コクがあって美味しいですね

中太の平打ちストレート麺は モチモチでいい感じ よく合います

喉越しがいいですyo

みそラーメンもGOODでっせぇ

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

カドヤ食堂今福鶴見店01,06
カドヤ食堂今福鶴見店01,07
カドヤ食堂今福鶴見店01,08

  • 店名 カドヤ食堂 今福鶴見店

  • 住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog http://blog.livedoor.jp/kadoya69339323-kadoya69339323/





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

カドヤ食堂

2010.02.02 (Tue)

やっと来れました…
鶴見区鶴見にあるカドヤ食堂へお邪魔しました。
カドヤ食堂01.01
中華そばを注文
味噌ラーメンを注文

カドヤ食堂01.02
中華そば
ずばり美味いです なんでしょう!?ほっとする味でなつかしい味です!!

カドヤ食堂01.03
味噌ラーメン
濃厚な味噌ラーメンやなぁ~!こちらもズバリ好きです

カドヤ食堂01.04sカドヤ食堂01.05s
ツルツルの麺やなぁ!!

カドヤ食堂01.06
さすが人気のお店…
私たちは開店少し前に到着…店内には 既に5名程いました!!
そして食べ終わって外に… この写真は11時30分位です!!


  • 店名 カドヤ食堂

  • 住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-18

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 月曜 第3火曜

  • 駐車場 なし

  • URL http://blog.livedoor.jp/kadoya69339323-kadoya69339323/




  • コメント気軽に下さいね
    押していただけると 喜びます
       

    テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

    タグ : 鶴見区,

11:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

製麺処 麺武醤

2009.09.24 (Thu)

閉店されました。

いつもの悪友さんとの B級巡り
鶴見区諸口にある製麺処 麺武醤へお邪魔しました。
麺武醤2001
2度目の訪問です!!少し落ち着いたか お客さんは少ないですな!!
この日2件目です…正直お腹は一杯…(笑)

麺武醤2002
つけ麺の和風豚骨でチャーハンセット を注文
どて焼きと生ビール を注文
つけ麺の醤油でチャーハンセット を注文

麺武醤2003
麺をつるっと…やはりもちっと美味いねぇ
おや…以前は青梗菜でしたが…

麺武醤2004
つけ麺の和風豚骨

麺武醤2005
コロチャー美味い

麺武醤2006
つけ麺の醤油

麺武醤2007
チャーハン

麺武醤2008
どて焼きと生ビール

麺武醤2009
正直この日は食べすぎでした(笑) チャーハンは頼まんでも良かったかも(爆)




  • 店名 製麺処 麺武醤

  • 住所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-6

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • URL http://menbusho.com/


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

20:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

製麺処 麺武醤

2009.06.19 (Fri)

閉店されました。

鶴見区諸口にある製麺処 麺武醤へお邪魔しました。
麺武醤1001
麺武醤1002s麺武醤1003s
半チャンセットで和風豚骨ラーメン を注文
和風豚骨つけ麺 を注文

麺武醤1004
和風豚骨ラーメン
一口スープを…美味い
今流行の豚骨魚介味ですね …だけど特別インパクトが有る訳ではないですなぁ!

麺武醤1005s麺武醤1006s
麺は自家製の平打ちの中太麺 モチッと最高 豚バラチャーシューもでかくて美味い
意外や意外に青梗菜が合うな

麺武醤1007
チャーハンもいけますなぁ~ 好きな味です

麺武醤1008s麺武醤1009s
お~ぉ!キムチバーはやはりあるのね!嬉しいかぎりです!
激辛高菜ニラ漬け…ご飯下さいって感じです(笑)

麺武醤10010
和風豚骨つけ麺

麺武醤10011
コロチャー

麺武醤10012
スープ割り
あっ…ご飯を入れたい!ご飯が合うはず

麺武醤10013s麺武醤10014s
麺武醤10015
さすがの人気店 11時前に着きましたが 2番目でした!その後も次から次とお客さんが…
店員さんも元気だし ハキハキしてるし 良いお店です!



  • 店名 製麺処 麺武醤

  • 住所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-6

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り22台

  • URL http://menbusho.com/


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

20:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

鶴麺

2009.05.26 (Tue)

鶴見区鶴見にある鶴麺へお邪魔しました。
鶴麺1001
鶴麺1002s鶴麺1003s
牛すじカレーつけそば(ミニごはん付き) を注文
黒つけそば を注文

鶴麺1004
一口スープを…カレー美味い
スパイシーなカレーは 口に入れた時は甘さが広がり しばらくすると辛いがやって来る
本当に美味しい 麺も風味があり モチッとして美味い

鶴麺1005
麺にも合いますが ご飯にも最高です

鶴麺1006s鶴麺1007s

鶴麺1008
黒つけそば

鶴麺1009
さすが人気のお店 一番乗りしましたが お客さんはすぐに一杯に…
次は中華そば食べよ!



  • 店名 鶴麺

  • 住所 大阪市鶴見区鶴見5-1-9

  • 営業時間 11:30~15:00 18:00~翌1:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • URL なし


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

20:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑

魁力屋 鶴見店

2008.03.10 (Mon)

朝から ラーメン食いて~ 気分
…ってな訳で魁力屋鶴見店にお邪魔しました。

コク旨ラーメン(並)でチャーハン定食&特製醤油味玉ラーメン(並) を注文
スープは 醤油味 
麺は 中細ストレート麺
具は チャーシュー ネギ メンマ入り

コク旨ラーメン(並)は 麺の堅さ 普通 ネギ 多め 背脂 普通でお願いしました。
SH010002777.jpg
一口スープを…見た目より 全然あっさりで美味い。
口の中でニンニクの香りが広がり 食欲をそそります。
コク旨ラーメン(並)
SH010005777.jpg

特製醤油味玉ラーメン(並)
CA390018777.jpg

チャーハンはパラパラ フワフワで美味しんだろうけど…
正直言って好きではないです。
SH010004777.jpg
何なんでしょ油なのか 中華ナベの問題なのか…よく解りませんが
ナベの焼けた味?(表現が解らん)がするのが好きではないです。

CA390020777.jpg
普通に美味しい 万人ウケするラーメン屋さんかな



  • 店名 ラーメン 魁力屋 鶴見店

  • 住所 大阪市鶴見区諸口4-10-11

  • 営業時間 11:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 10台位

  • URL http://www.kairikiya.co.jp/index.html


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見区,

11:04  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
