
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ホルモン焼

2014.06.14 (Sat)

久し振りに BIGミート松本 さんへホルモンを買いに行ってきましたyo

家めし17,01
家めし17,02
家めし17,03

ミックスホルモンに心

心はいつも脂身をつけて貰うのですが、さすがにこれは多すぎやな(笑)

でも、美味いんだなぁ~ これがっ

家めし17,04


  • 店名 BIGミート松本

  • 住所 大阪府大阪市淀川区東三国4-25-22

  • 営業時間 9:00~19:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり







テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

20:41  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

牡蠣尽くし

2014.04.15 (Tue)

3月中頃のことですyo

親戚の方から、日生の牡蠣が送られてきました(嬉)

家めし16,01家めし16,02s家めし16,03s

先ずは焼牡蠣 とは言っても、ホットプレートですがw

家めし16,04
家めし16,05

ポンズや醤油で頂きましたyo ぷりっぷりやん (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

ビ~ルが進みますねグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

家めし16,06
家めし16,07s家めし16,08s

さて、2日めは 牡蠣と言えば カキフリャやんw

ザクッとジュワ~っと 美味いんだなぁ~ これがっ

やっぱビ~ルが進みます( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ

飲んだ後は やっぱこれでしょう 牡蠣ご飯 o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

家めし16,09

また送ってねぇ~~~

ご馳走様です。


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:21  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

ホルモン焼そば

2014.01.31 (Fri)

この日の夕食は、焼そば ではではホルモン焼そばにしましょう。

我が家は焼肉、牛すじ、ホルモン等々を買う時は BIGミート松本 さんに

よく買いに来ますyo

特にお気になのは、ミックスホルモン行けば必ず買いますw 今回はこのホルモンを使って

焼そばしまっせw 

家めし15,11
家めし15,03s
家めし15,01

勿論焼そば麺は 三谷製麺所 さんで購入です

家めし15,04s家めし15,05
家めし15,06

麺が良いと、むっちゃ美味しいなるねんなぁ~

もちもちで (◎`Å゚)。゚.o。ウメェ。o.゚。(゚∀`◎)*:゚・☆

ホルモンもいい感じや

ぎょうさん買ったんで ちょいとホルモン塩焼きにして食べてん (゚д゚)ウマ~

そして焼そばには…

家めし15,09s家めし15,10s
家めし15,02

キムチはいるやろw

三谷製麺所さんから鶴橋駅方面へ歩いてると見えて来ますyo

同じ千日前通りに在る、我が家のおすすめキムチ屋さん 高麗食品 さん

やっぱ激辛キムチと生イカキムチで決まり

どうです、この真っ赤に燃える赤 そして、すらっと伸びる色白で綺麗な おみ足…   おいおい

あっ 間違ってるね キムチキムチ    そうそう激辛キムチと生イカキムチで決まり(笑)

家めし15,07s家めし15,08s

今回三谷製麺所さんでは、初めてパスタ麺も買って見ましたyo カルボナ~ラ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:04  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

博多久松の御節とお雑煮

2014.01.03 (Fri)

こんばんはkunaです。

さて! お正月と言えば、御節にお雑煮etc、ですが  …私達は

基本的には飲みの あてがあればいいのですが なにせ、ばぁ様の食べるやつがねぇw。

そこで、今回も昨年に引き続き、御節をお取り寄せしましたyo

楽天市場店の 博多久松 で

2014年おせち料理大人2人用二段重 玄海 を お取り寄せしましたで!

博多久松01,01 
博多久松01,02
博多久松01,03

折角、ばぁ様用に お取り寄せした御節なのに…

家めし14,01
家めし14,02s家めし14,03s

新年の朝は お雑煮と御節、そしてローストビーフ 勿論ビールに焼酎も

…朝からOK牧場(笑)  嬉しいなぁ~w

家めし14,06
家めし14,04
家めし14,05

いつもいつも らぶはんごめんなぁ(笑)

結局、御節2日の晩には無くなってもた  えぇ~正月やぁ~(笑)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:54  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

12月31日は恒例のすき焼き

2014.01.03 (Fri)

こんにちはkumaです。

さっそく、昨日2日に 食べ歩き初日して来ましたyo

美味しいうどん屋さんです、UPは、だいぶ先になりそうです(笑)

さてと、本日は毎年恒例の大晦日、すき焼き記事ですyo

家めし13,01
家めし13,02s家めし13,03s

今年は さしの少ないお肉を選択   えぇ~えぇ! その通りですw 歳だからですyo

今年は特に変り種はありませんw

家めし13,04
家めし13,05s家めし13,06s

最初のこの一枚が

美味いんだなぁ~ これがっ!

家めし13,07

ごめんなぁ~! らぶはん 食べさせてあげたいけど、あかんね~んw 

家めし13,08

今回も美味しく頂きました 御馳走様でした。


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:38  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

居酒屋風湯豆腐

2013.11.11 (Mon)

あったかい鍋の季節になりましたな!

高齢の  …あっ!ちゃうちゃう恒例の1人鍋、題して居酒屋風湯豆腐でっせw

家めし11,01
家めし11,02

鰹昆布出汁に豆腐をドボン、お肉に白菜大根キノコをINして豪華版

またこれが美味いんだよなぁ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ビ~ルも( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 進みますな

遅く帰る勤務の最終日は、これで決まり

最後は雑炊で 腹まんきん! ご馳走様です。

家めし11,03


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

09:15  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

居酒屋風湯豆腐

2013.01.05 (Sat)

本日2度目の更新ですw

家めし09,01

我家の冬の定番 居酒屋風湯豆腐です。

鰹昆布出汁にメインのお豆腐 そして肉やキノコなどなどが入れば

ちょ~豪華版です

ホクホク温かくなりますな お酒も進みます グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

家めし09,02

〆は雑炊鉄板ですねご馳走様


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

15:00  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

12/31恒例のすき焼き

2013.01.02 (Wed)

こんにちはkumaです!

いやぁ~!のんびり過ごしてますが   …正直暇ですw

早い所は 今日辺りからOPENするお店もありますし

昼過ぎ位から何処かに行こうかなぁ!?

さてさて! 12月31日は 我家恒例 年に一度のすき焼きやん(( * ・肉・)σ♪(;^-^)ノ\スキヤキ/

家めし10,01

決して高いお肉じゃないですが 今日と言う日が楽しみw

家めし10,02s家めし10,03s

今回の変わりネタは 去年と同じジャガイモ(笑)

意外と合うのですyo σ(´・Д・`@).。oо[マジ?? ]

家めし10,04
家めし10,05

まず一枚目のお肉ちゃん 味付けをして頂きましょう

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

本当は 1枚目は卵をつけずに お肉を楽しむのがいいのでしょうね

家めし10,06s家めし10,07s

とうちゃん

何だい らぶはん

なんか美味そうなお肉の匂いがするわん

らぶはん  …多分    …気のせいだyo

ふ~ん

家めし10,08

美味しく頂きました 御馳走様でした。


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

10:00  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

カキオコ

2012.01.07 (Sat)

久し振りに家でお好みです
家めし07.01
家めし07.02s家めし07.03s
やっぱりこの時期は牡蠣ですよね!!


家めし07.04
普通に美味いです


家めし07.05
サイドメニューは シャウエッセン 美味しいですよね


家めし07.06s家めし07.07s
余った牡蠣も焼きましょうw


家めし07.08
勿論余った豚肉ちゃんも カリっと美味いんですよね お酒も進む君です
ご馳走さんでした


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

10:00  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑

正月恒例のすき焼き

2012.01.03 (Tue)

正月恒例 年に一度のすき焼きですw
家めし08.01
うまそなお肉ちゃん達ですw


家めし08.02s家めし08.03s
お肉ちゃんもいい感じなんですが なっなんと2つ入ってましたぁ いい事有るぞぉ


家めし08.04
家めし08.05
最初の一枚 これが 美味いねんなぁ


家めし08.06
昨年は玉葱に驚きましたが 今年はジャガイモでつw わおぉ合うなぁ
どうなんでしょう 普通すき焼きには おじゃがって入れないよねwww


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

10:00  |  家めし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
