
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

行列のできる店のラーメン とりそば

2014.03.11 (Tue)

コンビニで見つけたて、思わず買ってもたシリーズやんw  いつシリ~ズになってん

カップめん86,01

思った通り美味いわ

とろみあり、コクもありの鶏白湯スープもノンフライ麺もええですな

なかなか濃厚です。 

カップめん86,02

もう一回買おうかな… 



テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

17:58  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

タテロング 池袋大勝軒カレー中華そば

2014.02.14 (Fri)

仕事の行きしなです。

コンビニへ

何時ものようにカップ麺棚へ…    あっ!

カップめん85,01

あぁ~

正直言いますと

味どやったか  …忘れてん(笑)

印象に残ってないって事は。。。  いやいや!美味しかったと思う

カップめん85,02

まだ売ってるかどうかは …知りやせん


テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

16:17  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

UFO とんこつ焼ラーメン風

2014.01.31 (Fri)

日清より人気のUFOシリーズから UFOとんこつ焼ラーメン風

昨年10月28日に全国発売したようですなw

カップめん84,01

おぉぉ~



…うんんん



どうなんでしょうか ガーリック風味が食欲をそそるかも…



ただ、もう売っていないのかも知れませんw


そう言えば、今月20日より 日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレーが販売されてますyo

ソチオリンピック日本代表応援トリオ商品の1つです 他には

日清のどん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん カップヌードル white ホワイトシチューヌードル

があるようです 詳しくは 日清食品HP 

★★★ご馳走様です。★★★

カップめん84,02


テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

17:12  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

元祖鶏ガラチキンラーメン ふんわりたまごのあんかけ風

2013.12.20 (Fri)

仕事帰りにコンビニへ

カップ麺コーナーを通り過ぎようとした時

(」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆

ふんわりたまごのあんかけ風ぅ~~  買わなあかんでしょうw

カップめん83,01
カップめん83,02

いつものチキンラーメンのスープなんですが、濃く感じます

トロミがあるから感じるのかな

しょうがの風味がアクセントになってますw 卵もふんわりとしてe感じ

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

あんかけにしょうが、温まりますyo

カップめん83,03


テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

08:57  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

札幌円山動物園ラーメン 醤油

2013.11.11 (Mon)

とある日、かみさんが嬉しそうに帰って来ましたyo

可愛いの買ってきたde~ってw

インスタント19,01
インスタント19,02
インスタント19,03

クマの可愛らしいパッケージは円山動物園のホッキョクグマのピリカをイメージしてるようですな

また可愛いだけではなく、コクのある醤油味でm( ゚д゚)ビシッ!!

なかなか美味いインスタント麺じゃないかなと思います。

下は、家で作ったチャーシューをトッピング 具材があれば美味さ倍増ですw

キリンはまだ食べてないのyo

★★★ご馳走様です。★★★

インスタント19,04


テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

09:06  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

日清チルド 金久右衛門 大阪ブラック

2013.10.01 (Tue)

以前日清チルドより「この街で愛される名店の味シリーズ」

第1弾から 広島中華そばすずめ を購入したんですが

その時 金久右衛門 大阪ブラック醤油ラーメンも一緒に買ってたんですyo

インスタント18,01

大阪ご当地ラーメンと言えば 今や金久右衛門の大阪ブラックが確立されてますね

インスタント18,02

豚骨鶏ガラベースの醤油味であっさり頂けます 美味しいですね

久し振りに本店にも行きたいですし スモークチャーシューも買いたいぇ!!

★★★ご馳走様です。★★★


テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

08:38  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

広島中華そばすずめ

2013.09.15 (Sun)

こんにちはkumaです。

あぁ~! こりゃ帰りは大雨だなぁ(★TДT)ショボーン…





ありましたyo! カバ子さん 滅多に行かんスーパーにありましたyo。

こちらの ブログ で紹介されていた

日清チルドより「この街で愛される名店の味シリーズ」第1弾から広島中華そばすずめ

多賀野 東京中華そば、そして大阪が誇る 金久右衛門 大阪ブラック醤油ラーメン

3種類が地区限定発売されてますyo 残念ながら多賀野 東京中華そばは東北・関東地区のみです

インスタント17,01

豚骨鶏ガラベースの醤油味です あっさりなんですが スープはコクがあって(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

中細ストレート麺でコシがあり 日清らしい美味しい麺です

具材のチャーシューとメンマにねぎは市販の物です

GOODでした また食べたいと思います お店にも行って見たいですね

★★★☆ご馳走様です。★★★☆

インスタント17,02

表に出る時は、雨風に注意しましょうね!


テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

13:14  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

麻辣飯店四川式汁なし担々麺とレンジで簡単!つけ麺

2013.07.22 (Mon)

こんにちは暑いですな!kumaです  久しぶりの1日2更新ですyo。



ホンマ暑いですし 水分補給しっかりしましょう!

さて!いつぞやのお昼ご飯2連発でっせ

インスタント15,01
インスタント15,02sインスタント15,03s

日清食品チルドから

麻辣飯店四川式汁なし担々麺

最初から具材入りは嬉しいですよね! 温玉は別でっせw

喉越しのいい麺ですよ 日清らしい麺です 別添の花椒スパイスを全部入れましたが

まずまずの辛さでしたw 食べたのは6月半ば位ですyo(笑)

インスタント15,04

★★★ご馳走様です。



さて!お次は

インスタント16,01
インスタント16,02
インスタント16,03sインスタント16,04s

セブンイレブンから

レンジで簡単!つけ麺

最初にですが、麺はレンジでチンしてません 茹でて水でしめました。

頂いた感想ですが 麺は約300g入りの中太麺で なかなか美味いと思います

食べ応えもありますね 158円と言う事を考えれば上出来ではないかな!?



濃厚豚骨魚介とパッケジに…柑橘系(柚子だと思う)の風味が強く

濃厚ではありますが 正直、豚骨風味も魚介も薄いかな!?

158円と考えるとこんなもんか…

しかしながら麺は美味しいですし、メンマやチャーシューを入れて 頂くと 良いかもしれませんね

最後はごはん割して頂きました。

158円麺量も多いし …お手頃だし また買うかなぁ~

インスタント16,05sインスタント16,06s

★★★ご馳走様です。


テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

15:00  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

極太 つけ麺の達人

2013.05.27 (Mon)

かみさんが、こんなのを買ってきてくれましたyo

早速頂きましたぇ!

インスタント14,01
インスタント14,02
インスタント14,03sインスタント14,04s

麺屋一燈店主監修 濃厚煮干鶏白湯

なかなかまろやかで美味しいスープに仕上がってますね

麺も日清らしいモチモチ麺でeのではないでしょうか

最後はごはん割で頂きましたyo

★★★ご馳走様です。★★★

インスタント14,05


テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

21:35  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑

カップヌードルCURRYごはん

2013.05.01 (Wed)

こんにちはkumaです。

コンビニでもスーパーでも目に付く所に陳列されてますな!

買ってみましたyo

インスタント13,01s
インスタント13,03

カップヌードルCURRYごはん

おぉ~ カップヌードルカレー味の汁に、ご飯入れたのと同じ味やねw

値段を考えるといかに

★★★ご馳走様です。★★★

インスタント13,02s



テーマ : インスタント食品 - ジャンル : グルメ

17:21  |  カップ/袋麺  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
