
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

おはようございますkumaです。

いやぁ~! ホンマ寒いですなぁ~w 雪の影響で新幹線に遅れが出てるようですyo

さてさて!

昨年の暮、5人で忘年会しましたde

2013年 私の各忘年会出席も、これで3度目 ラストですyo

場所は家から近く 大好きな焼肉屋さんです

東淀川区に在るさんへお邪魔しました。

煙03,01
煙03,02

この日は、大雨やし寒いし、何やかんやで …取りあえず寒くてもビ~ルでカンパ~イw

( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

煙03,03

桜ユッケ …ウマいんだなぁ

煙03,04s煙03,05s
煙03,06s煙03,07s

さて!焼き焼きしましょう

タンからスタートぇ~!!

どれも 美味いんだなぁ~ これがっ

煙03,08
煙03,09s煙03,10s
煙03,11煙03,12

ラストは みすじちゃんにロースちゃんやったかなw

どちらもワサビで…

(」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆ お肉のステキな甘みが強調されますなぁ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

写真は少ないですが、もっと食べたはず…(笑)

飲んで食ってガッツリ頂きましたyo とっても美味しかったぁ

★★★★★ご馳走様です。★★★★★

煙02,16

  • 店名 

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-5-9

  • 営業時間 17:30~翌1:00 日曜日・祝日は24:00まで

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

09:01  |   |  EDIT  |  Top↑

鶴橋ホルモン本舗 本店

2013.09.19 (Thu)

こんにちはkumaです。

いやぁぁ!! あちぃ~ですねw

今日も鶴橋ネタですyo 昨日の記事の 濃い~の食べた後に

訪問したかどうかは!想像にお任せします(笑)   そんなやつおらんやろう(笑) 

天王寺区に在る鶴橋ホルモン本舗 本店さんへお邪魔しました。

鶴橋ホルモン本舗本店01,01s鶴橋ホルモン本舗本店01,02s
鶴橋ホルモン本舗本店01,03

今日も元気にビ~ル頂きましたyo

鶴橋ホルモン本舗本店01,04
鶴橋ホルモン本舗本店01,05
鶴橋ホルモン本舗本店01,06

鶴橋と言えば やっぱ焼肉ですv(*・Å・*)ブイ⌒♪

高級店にはよういかんので お手頃店のここw

ホルモン333円~って安いですよね(笑)値段だけみりゃ~スゲーお得ですわ

塩タン、ホルモン、ハツ、コリコリ。

タン以外は333円    …ですがっ

物見りゃムムムッ! 少なっwウソッ(lllノ゚Д゚)ノ    これって本当に安いのか(爆)

ここに来る前に濃い~の食べてなかったら もっと量がいるぞ!    あっ!言うてもうたがなw



焼肉ちゃ ご飯もいりまっせ ご飯用のハツとタンツラおかわりでっせ

お肉ちゃん達は美味しかったですよ( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~  ただねぇタレが甘すぎるyo

★★★ご馳走様です。★★★

鶴橋ホルモン本舗本店01,08s鶴橋ホルモン本舗本店01,07s
鶴橋ホルモン本舗本店01,09

  • 店名 鶴橋ホルモン本舗 本店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-20

  • 営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
         17:00~23:00(LO22:30)
         土曜日・日曜日・祝日11:30~23:00(LO22:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり






そうそう、鶴橋と言えば、こちらのお店にも寄りましたyo!

高麗食品鶴橋店06,02s高麗食品鶴橋店06,03s
高麗食品鶴橋店06,04

またまた、生イカキムチ これ本当に ご飯がすすむ君です

会社のお昼ご飯用と家用を購入です。

高麗食品鶴橋店06,01

  • 店名 高麗食品 鶴橋店

  • 住所 大阪市東成区東小橋3-17-11

  • 営業時間 8:30~18:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

16:31  |   |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

こんにちはkumaです。

今日は朝から溜まってる記事(写真)を怒涛の更新ですyo(笑)

だいぶ、追いついて来ましたぇ! 来月あたりからは、食べ歩きしたぁ~ んで!出来る限り

スグにUPしたいと思います、のんびり更新する為にも、その方が良いかと

勝手に思ってま! 最近らぶはんの写真もUPしてないなぁw



さてさて本日最後の記事は、  ヤ ・ キ ・ ニ ・ ク  yo  がっつり頂きました。

東淀川区に在るさんへお邪魔しました。

煙02,01
煙02,02s煙02,03s
煙02,04
煙02,05
煙02,06s煙02,07s

心さしみからスタートぇ!

塩タン&ハラミ塩 ( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!!し

ビ~ル進みますなw

煙02,08
煙02,09s煙02,10s
煙02,11

心臓塩焼ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ♪

マッコリ頂きやんしたyo あま~いwww 

煙02,12
煙02,13
煙02,14
煙02,15

あぶらミノ塩焼、テッチャンタレ、ハラミタレ、みすじ みんな美味しいわぁ~

みすじは、わさびで頂きましたぇ!

★★★★★ご馳走様です。★★★★★ 

煙02,16

  • 店名 

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-5-9

  • 営業時間 17:30~翌1:00 日曜日・祝日は24:00まで

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

09:59  |   |  EDIT  |  Top↑

焼肉屋さん

2012.07.18 (Wed)

こんにちはkumaです。

さて6月某日に焼肉へ行って来ましたyo

勿論目的はアレですw 7月より当面は食べれませんもんね
焼肉01.01
焼肉01.01A
焼肉01.01B
まずはカンパイです
2枚目の写真が アレ ですね! 生レバ 美味かったぁなぁ~!
早く調理のいい方法を見つけて食べれるようにしてほし~の! ユッケもね
3枚目の写真は心さしみ これもなかなか美味いyo
焼肉01.02
焼肉01.03
焼肉01.04
焼肉01.05s焼肉01.06s
焼肉01.07s焼肉01.08s
ハラミ わさびを乗せて頂きます 絶品やん うまぁ~ 甘味が増すyo
いやぁ~!! お酒も進みますなぁ
焼肉01.09
焼肉01.10
焼肉01.11
お店の方には 無理に言ってブログのUPの了解は頂いたのですが 名前は伏せておきましょう
肉も美味しく リーズナブルだし いいお仕事されてます 本当に良いお店です
いやぁ! お腹一杯です ご馳走さま 是非又再訪したいですね


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

銘家焼肉DINING豚美 江坂店

2012.04.25 (Wed)

こんにちはkumaです!!
本日もかみさんのリクエストの場所です! 私は以前に福島店へお邪魔してるんですが
むっさ美味かったし リクエストに応える事にしましたwww

吹田市豊津町にある銘家焼肉DINING豚美 江坂店へお邪魔しました。

ホットペッパーのクーポンを使って
オリジナル飲み放題付ブランド豚の味わいコースで予約してみました
豚美江坂店01.01
豚美江坂店01.02s豚美江坂店01.03s
豚美江坂店01.04
まずは乾杯やん プハァ~美味い
前菜にキムチ盛りです
大山もち豚の焼しゃぶ 鉄板の上でしゃぶしゃぶします
胡麻ダレで頂きます ほんのり甘い目のタレです
豚美江坂店01.05
豚美江坂店01.06s豚美江坂店01.07s
豚美江坂店01.08
豚美江坂店01.09s豚美江坂店01.10s
大山もち豚とイベリコベーコンの豚肉盛り合わせ
私のお気に入りの薬味は サンチュにお肉ちゃんを乗っけ きなこを サッサッとまぶして頂きます
お肉の甘味が 引き立つんですよね まじ美味い
豚美江坂店01.11
豚美江坂店01.12
本日の一品チヂミと和牛の盛り合わせ
以前も驚いたんですが 牛肉ちゃん達も出てくるんですよね
豚美江坂店01.13
豚美江坂店01.14s豚美江坂店01.15s
〆はチシャ菜とチャプチェの石焼ピビンバと季節のシャーベット
このピビンバ ふわりとして食べやすい おこげもいい感じです
いやぁ! よく飲みよく食べました 今回のコース ブランド豚の種類は食べていないですが
大山もち豚もなかなか美味かったです ご馳走さまでした。
豚美江坂店01.16

  • 店名 銘家焼肉DINING豚美 江坂店

  • 住所 大阪府吹田市豊津町13-2

  • 営業時間 17:00~翌2:00 日・祝17:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.ton-bi.jp/index.html

  • Blog なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 吹田市,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

銘家焼肉専門店豚美 福島店

2012.02.22 (Wed)

恒例 競馬部の飲み会です!

福島区福島にある銘家焼肉専門店豚美 福島店へお邪魔しました。

焼肉コースとしゃぶしゃぶ鍋コース2種のコースで予約しました
豚美福島店01.01
豚美福島店01.02s豚美福島店01.03s
競馬部会長の乾杯の音頭で宴の開始です
いやぁ飲み会は楽しいなぁwww
どちらのコースにも付いてる前菜にキムチ盛りです。
豚美福島店01.04
豚美福島店01.05
ここのお店は ブランド豚を焼肉やしゃぶしゃぶで食べれるお店なんです!
わたくしkumaは焼肉のテーブルに着きました
焼きしゃぶ 鉄板の上でしゃぶしゃぶと こりゃ美味いなぁ~ 
各ブランド豚達 大山もち豚、イベリコ、あぐー、TOKYO X、いやぁどの豚ちゃん達も
特長が有りますわ!味が濃厚やん また脂身が甘くて マジ 美味い
豚美福島店01.06
こちらはしゃぶしゃぶコースのお肉ちゃん達
豚美福島店01.07
豚美福島店01.08
本日の一品と特製和牛盛
いやぁ!嬉しいですな牛さんもあるなんて こちらも軟らかくて美味いやん
豚美福島店01.09s豚美福島店01.10s
追加の注文
焼肉は …イベリコ豚セット
しゃぶしゃぶは …奈良産のお散歩豚
豚美福島店01.11
焼肉の〆石焼ビビンバ
これが美味いの何のって!美味いね~ん

本当に堪能しました! 是非 またお邪魔したいですね
豚美福島店01.12

  • 店名 銘家焼肉専門店豚美 福島店

  • 住所 大阪府大阪市福島区福島5-14-8

  • 営業時間 17:00~翌2:00 日・祝17:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.ton-bi.jp/index.html

  • Blog なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 福島区,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

鶴一本店

2012.02.16 (Thu)

美味い焼肉ランチが食べたくて鶴橋までやって来ました

天王寺区下味原町にある鶴一本店へお邪魔しました。

ホルモンミックス定食と生ビールを注文
とロース・ハラミ上焼肉定食と生ビールを注文 追加で塩上ミノと塩ハートを注文
鶴一本店01.01
鶴一本店01.02s鶴一本店01.03s
鶴一本店01.04
鶴一本店01.05
鶴一本店01.06
ランチにビール! ええやないの~!美味いのぉ
さて!お肉ちゃん達ですが
イマイチです…  いや どうこう言う事無くごく普通ですw
イマイチなのは ご飯なんです 軟らか目じゃなく べちょなんですw 正直…
焼肉にご飯は大事なのにぃ(泣
鶴一本店01.07
まぁまぁ 気を取り直して単品注文やん
きたきた塩上ミノと塩ハァ~  …あん?
薄さ約2ミリで はっぱくえ~ん(800円)おい   なんでやね~ん   もうええわ(大爆

鶴一といやぁ 昔は焼肉の超有名店でしたが まぁ鶴橋も今や観光地!?
そういう商売になるのかなぁw  ただ決して肉がまずいって事ではないですよw
鶴一本店01.08

  • 店名 鶴一本店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-13

  • 営業時間 11:30~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.turu1.co.jp/

  • Blog なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 天王寺区,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

本家とらちゃん 鶴橋駅前店

2011.09.27 (Tue)

東成区東小橋にある本家とらちゃん 鶴橋駅前店へお邪魔しました。
本家とらちゃん鶴橋店01.01
ホルモン焼定食と味付生キモを注文
焼肉定食を注文


本家とらちゃん鶴橋店01.02
今日もビ~ルで乾杯です


本家とらちゃん鶴橋店01.03
ホルモン焼定食


本家とらちゃん鶴橋店01.04
ミノ ハツ等々


本家とらちゃん鶴橋店01.05
味付生キモ これ美味いなぁ


本家とらちゃん鶴橋店01.06
焼肉定食


本家とらちゃん鶴橋店01.07
なかなか綺麗なお肉ちゃん達やな


本家とらちゃん鶴橋店01.08
お肉ちゃん達柔らかくて 大変美味かったわぁ


本家とらちゃん鶴橋店01.09s本家とらちゃん鶴橋店01.10s
ランチ又来たいですね


本家とらちゃん鶴橋店01.11
時間の変更です 以前は土曜日はランチやってなかったのね!?



  • 店名 本家とらちゃん 鶴橋駅前店

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4

  • 営業時間 17:00~23:00 土・日・祝11:30~22:00(ランチ営業は14時まで)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.tora-chan.net/top.html

  • Blog なし





テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 東成区,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

焼肉とらじ

2011.07.26 (Tue)

久し振りです
東淀川区小松にある焼肉とらじへお邪魔しました。
焼肉とらじ03.01s焼肉とらじ03.02s
焼肉とらじ03.03s焼肉とらじ03.04s
あるのかなぁ 生の美味しいやつ…


焼肉とらじ03.05
ビ~ルで乾杯です プハァ 美味い


焼肉とらじ03.06
あったあった!美味そなゆっけちゃんに


焼肉とらじ03.07
生レバちゃん うま~い


焼肉とらじ03.08
焼もんはタン塩から 美味いねぇ


焼肉とらじ03.09s焼肉とらじ03.10s
相変らず あたしゃ黒霧ロックやん 今一度かんぱ~い


焼肉とらじ03.11
ハラミにテッチャン


焼肉とらじ03.12
あたしゃ焼もんは ハツだけで満足です 美味いですや~ん


焼肉とらじ03.13
テールクッパ


焼肉とらじ03.14
私も〆にピビンバを頂きました


焼肉とらじ03.15
どうなるんでしょうね!? 生食肉ちゃん達は いぃ答えが出れば良いんですがね


10:00  |   |  EDIT  |  Top↑

炙(あぶり)

2010.11.05 (Fri)

東淀川区小松にある炙(あぶり)へお邪魔しました。
炙01.01
炙01.02s炙01.03s
久しぶりに焼肉です さぁ 食うぞぉ~!

炙01.04
まずは乾杯や~ん美味~い

炙01.05
ユッケ 甘味があり美味いわぁ

炙01.06
生レバ ビールが進むくんやね

炙01.07
黒タンステーキ ぶ厚ぅぅ

炙01.08
うまネギ塩タン これが普通ですね

炙01.09s炙01.10s
厚みがありますが軟らかいですぅ~ どちらもウマウマやぁ

炙01.11
特選ハラミ やわらか 柚子胡椒で頂きましたがこりゃ最高やぁ~

炙01.12
ココロ はい 好きなんです これも少し柚子胡椒で いいねぇ

炙01.13
たれホルモン五種盛り

炙01.14
〆は にぎりと炙り寿司 口に入れるととろけました美味い

炙01.15
大変美味しく頂きました 次はいつ来れるかなぁ~!?



  • 店名 炙(あぶり)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-22

  • 営業時間 17:00~24:00

  • 定休日 水曜日(祝日の場合通常営業)

  • 駐車場 なし

  • URL なし




コメント気軽に下さいね

いつもポチッとありがとうございます。
  今日も押していただけると 喜びます
   

テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

11:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
