
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マクドナルド 上新庄駅前店

2014.06.14 (Sat)

東淀川区に在るマクドナルド 上新庄駅前店さんへお邪魔しました。

ビッグブレックファストを注文

マクド上新庄駅前店02,01

悪くはないかと思いますがw 特に強調するところもなくw。

マクド上新庄駅前店02,02

  • 店名 マクドナルド 上新庄駅前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-2-5

  • 営業時間 24時間営業 朝マック5:00~10:30

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.mcdonalds.co.jp/

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり






テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

20:42  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

マクドナルド 豊新店

2012.11.12 (Mon)

ランチはマクド ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

定番のバーガーもたまにはいいですね!

東淀川区豊新にあるマクドナルド 豊新店へお邪魔しました。

ジューシーチキンフィレオセットとフィレオフィッシュを注文
ダブルチーズバーガーセットを注文

マクド豊新店07.01

  • 店名 マクドナルド 豊新店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4−10−2

  • 営業時間 6:00~翌5:00 ドライブスルー24時間

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • URL http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

  • Blog なし





テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

15:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

チーズオージデリとマックフルーリー キャラメルプリン

2012.09.20 (Thu)

こんにちは!kumaどえ~すw

お昼はまだ少し暑さも残りますが 若干過ごし易くなりましたな ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

さて!お昼に期間限定商品のチーズオージーデリを頂きましたyo

マクド06.01
マクド06.02
バンズはふっくらとしていいですな ( ´)Д(` )

ビーフはボリュームがあって にくにくしく美味しいかもyo

マックフルーリー キャラメルプリン (ごめんなさい もう終ってます。)

口に入れるとフファ~とプリンの味がします

クランチのサクサク食感がいいアクセントですな美味しいです
マクド06.03
御馳走様でした 美味しく頂きました。


テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

15:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

ロッテリア 三木サービスエリア店

2012.08.26 (Sun)

こんにちはkumaです! 本日2度目の更新です。
かなり遅れ気味のUPですね  かみさんの故郷 岡山へ墓参りへ行った時のレポです。

らぶも朝からテンション高いですな 久し振りのでお出掛けだもんね
ロッテリア三木SA店01.01
当日は予定通り朝6時には出発 中国自動車道宝塚トンネル前より やはりペースダウン
とは言ってもは止まる事無くトンネルを抜けましたyo
後はス~イス~イですねε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
ロッテリア三木SA店01.02
ロッテリア三木SA店01.03sロッテリア三木SA店01.04s
今回は行きたい所があったので 途中で山陽自動車道に入りましたyo そして三木SAで休憩
まだ外の売店は開いてませんなぁ!? ここのSAにはドッグランもあるんですねw
テンションタカタカのらぶを落ち着かせる為にドッグランへ
まだ 早いからお友達はいませ~ん …って思ったら
ロッテリア三木SA店01.05
ロッテリア三木SA店01.06
ロッテリア三木SA店01.07
仲良く出来るかなぁ~ なんて思って見てたら しばしあいさつを交わし そして
いきなり ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ チュ~かい(笑)
ロッテリア三木SA店01.08sロッテリア三木SA店01.09s
こんな方までランで遊んでましたyo ナナフシさん!?

さて!何も食べずに家を出たので 腹ごしらえです! この方 も家族サービスの旅行途中に
このSAに寄ったようですね No1ソフトを食べてはったyo
私は限定品のアレを頂きました ( ^ω^)おっおっおっ

三木サービスエリア下り線にある
ロッテリア 三木サービスエリア店へお邪魔しました。

黒田庄和牛メンチカツバーガーを注文
ロッテリア三木SA店01.10sロッテリア三木SA店01.11s
ロッテリア三木SA店01.12sロッテリア三木SA店01.13s
なかなかボリュームのあるメンチカツですyo 淡路産玉葱入り まぁおいしいです …が
しかしポテトMセットで930円少し高いでしねぇwww
ご馳走さま さて安全運転で次の目的地までレッツラGO~
ロッテリア三木SA店01.14

  • 店名 ロッテリア 三木サービスエリア店

  • 住所 兵庫県三木市加佐1142

  • 営業時間 6:00~24:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 有り

  • HP http://lotteria.jp/index.html

  • Blog なし





テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

タグ : 兵庫,

15:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

マクドナルド 上新庄駅前店

2012.02.02 (Thu)

ビックなアメリカを楽しんで見ました! マクドに行くのも久し振りかなぁ!?

東淀川区瑞光にあるマクドナルド 上新庄駅前店へお邪魔しました。

ラスベガスバーガー
マクド上新庄駅前店01.02sマクド上新庄駅前店01.03
スパイスの効いたビーフにオニオン等々はボリュームもあり美味いねぇ
クリームチーズソースの甘さなのかなぁ~? 正直いけてない様に思うなぁ~!!
マクド上新庄駅前店01.01s

  • 店名 マクドナルド 上新庄駅前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-2-5

  • 営業時間 24時間営業 朝マック5:00~10:30

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.mcdonalds.co.jp/

  • Blog なし





テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

15:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

作って貰いました

2011.07.08 (Fri)

バンズ焼いたからバーガー出来まっせぇ
家バーガー05.01
久し振りに作ってもらいやしたぁ!!


家バーガー05.02
ベーコンが品切れ中…卵バーガーで 美味しく頂きました


テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

10:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

ingburger(イングバーガー)

2011.06.30 (Thu)

閉店されました。

仕事帰りや近くを通った時 いつも気になってたんですよね! ハンバーガーのお店が…
東淀川区大隅にあるingburger(イングバーガー)へお邪魔しました。
ingburger01.01
フィッシングバーガーとベーコンチーズイングバーガーを注文


ingburger01.02
私は持って帰りますが 店内でも頂けます


ingburger01.03
早速頂きましょう


ingburger01.04
フィッシングバーガー
 あっ! サーモンフライです 高菜明太のタルタルソースですって 好きかも


ingburger01.05
ベーコンチーズイングバーガー
 こだわりのベーコンなんだって お肉も厚みがありますな


ingburger01.06
美味しいです …でもお値段が高いです 値段の割にはボリューム感がないですね
もしや在るかも知れませんが…東淀川区には こんなハンバーガー屋さんってなかったと思うんですが
東淀川バーガー的存在になってほし~の ですが…



  • 店名 ingburger(イングバーガー)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-8-8

  • 営業時間 10:30~20:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • URL http://ingburger.net/





  • テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

    タグ : 東淀川区,

10:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

淡路島バーガー

2011.06.08 (Wed)

久し振りの訪問です かみさんと来るのは初めてかな!
どうしても食べてみたいって言うことでやって来ました
西宮市池田町にある淡路島バーガーへお邪魔しました。
淡路島バーガー02.01
Regularで手作りスモークベーコンにコーラーを注文
Regularでとろけるチェダーチーズにコーラーを注文


淡路島バーガー02.02s淡路島バーガー02.03s
コーラーを飲むのも久し振りだな …って前回もここで飲んだんじゃなかったかなぁ!?


淡路島バーガー02.04
淡路島バーガー02.05
淡路島バーガー02.06
どうですこのボリューム 大きく口をあけてぇ~ 美味い


淡路島バーガー02.07
相変らず人気のようですね! テイクアウトされる方が多いかな!?
店内には5席程のカウンター席があります


10:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

小腹が空いたので

2011.02.18 (Fri)

一杯飲んでいたんですが 少し小腹が空いたので作って貰いました
家バーガー04.01
久しぶりに家バーガーです


家バーガー04.02
でっかいお肉にチーズ シンプルですが美味しく頂きました 肉汁最高(笑)
あぁ~もうすぐ健康診断やぁ 怖い…


コメント気軽に下さいね

いつもポチッとありがとうございます。
  今日も押していただけると 喜びます
   

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

10:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑

鶴橋バーガー

2010.12.30 (Thu)

生野区鶴橋にある鶴橋バーガーへお邪魔しました。
鶴橋バーガー01.01
鶴橋カルビバーガーを注文


鶴橋バーガー01.02
鶴橋バーガー01.03
カルビもやわらかくてなかなか美味いやん それにキムチ意外に合うやん美味い


鶴橋バーガー01.04
ドライやぁ~!久々に飲みましたわ 昼飲み最高やぁ


鶴橋バーガー01.05
イートインも出来るようになりました 鶴橋来たら又食べよ…もち肉盛りにして!!



  • 店名 鶴橋バーガー

  • 住所 大阪市生野区鶴橋2-2-19

  • 営業時間 11:30~18:30 土日祝は19:00まで

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • URL http://tsuruhashi.info/index.html




  • コメント気軽に下さいね

    いつもポチッとありがとうございます。
      今日も押していただけると 喜びます
       

    テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

    タグ : 生野区,

10:00  |  バーガー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
