
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天王山ステークス

2014.05.03 (Sat)

おはようございますkumaです。

いいお天気ですな 今日は暑くなりそう  …かな

さて、少しお時間を…

私はfc2訪問者リストから 来て下さった方のブログへ(fc2ブログのみ)お邪魔してます

また 他のfc2含む、お気に入りブログは、ブックマーク等していますが…

問題はfc2の訪問者リストです 以前は来て下さった最新日のみ残ってたんですが(古いのは消える)

今は大変、毎日の複歴がそのまま残ります まぁホンマに使い難いですyo

リクエストも60に達してるんだけどね まだ少ないのかねfc2さん

そろそろ元に戻しましょうよ マジ複歴からの訪問は大変なのyo

正直こりゃすぐ元に戻ると思ってたんですが…

そこで お願いです もし、少しでも同じ思いをされてるなら

どうか fc2リクエスト から変更に賛成してもらえると嬉しいです

宜しくお願いします。

さて競馬 サクサクッと予想yo 

天王山ステークス 京都11R ダート1200m
3連複 1軸ながし
⑪→⑦⑧⑨⑬⑮
10点×100円 1000円 購入時14.3~760.2倍

どうか…当ります様に



テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:25  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

コーラルステークス

2014.04.05 (Sat)

おはようございますkumaです。

サクサクッと更新です 阪神メイン3複BOXで勝負yon

コーラルステークス 阪神11R ダート1400m
3連複 ボックス
①④⑥⑦⑮
10点×100円 1000円 購入時18.4~164.4倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

08:20  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

名鉄杯

2014.03.29 (Sat)

おはようございますkumaです。

今日1日頑張れば明日はお休みです  さぁさぁ仕事仕事

…っの、前に競馬ですyo

ワイドワイドワイド ナゼ3回言ったのか  特に理由はありません   

名鉄杯 中京11R 芝2200m
ワイドBOX
①②⑥⑩⑯
10点×100円 1000円 購入時5.3~67.5倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

07:07  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

若葉ステークスで勝負

2014.03.22 (Sat)

こんにちはkumaです。

今日こそは  …って気持ちです 当ってほし~のw

若葉ステークス 阪神11R 芝2000m(内)
3連複 1軸ながし
⑤→②③⑩⑪⑫
10点×100円 1000円 購入時10.6~5677.8倍

あぁ~ やっぱワイドの方がよかったかなぁ~

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:23  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

下総ステークスで勝負

2014.03.21 (Fri)

おはようございますkumaです。

さてさて、今日から3連休ですね とても嬉いっすねぇ~!

この3連休は、お天気のほうも、いいんじゃないですか

お出掛け日和になればいいですな 何処に行こうかなぁ~

…って   あたしゃ今日から仕事でっせエエエェェェヾ(マジ゚Д゚カヨ)ノェェェエエエ!!!!

競馬で勝って あっ買ってや、仕事行こう

下総ステークス 中山10R ダート1800m
3連複 ボックス
⑧⑨⑩⑪⑮
10点×100円 1000円 購入時21.6~197.6倍


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:00  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

太宰府特別で勝負

2014.02.15 (Sat)

おはようございますkumaです。

今日は早朝出勤、前日買いyo モチ予約投稿やん

東京は早くも昨夜早々に中止が出ましたわ

まぁ!仕方ありませんね、京都の前日買いもないですし…

止めりゃ いいもんをさ(笑) 小倉メインから 3複BOXで… 大穴狙いで購入でっせ

太宰府特別 小倉11R 芝1800m
3連複 ボックス
②③⑥⑧⑬
10点×100円 1000円 購入時172.7~1467.2倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

07:07  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

4歳以上1000万円以下(牝)で勝負

2014.02.10 (Mon)

おはようございますkumaです。

今日は先週土曜日の東京競馬中止に伴い代替競馬ですyo

折角ですし、ちょろっと買いましょうw

最終から3複1軸流しで…

4歳以上1000万円以下(牝) 東京12R 芝1400m
3連複 1軸ながし
⑪→①⑥⑨⑬⑭
10点×100円 1000円 購入時55.2~854.6倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

08:49  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

すばるステークス

2014.02.08 (Sat)

おはようございますkumaです。

昨夜は吹雪いていたのに、朝起きたら雪はなしw

どうやら夜中に雪から雨に変ったのね 積もるかなぁ~! なんて期待したのに

まぁ! それにしても寒いわぁ~

さて!昨日今日と休みな私… そして、かみさんは、 そうそう かみさん元気で留守がいいwww

いやぁ食いたい放題の麺活できるわぁ~!  、…って! もう昨夜から始ってますけどね(笑)

今日は競馬yo 東京は中止なのね 代替競馬は10日ですって!!

スバルSから3複BOX 堅い所から攻めやしょか

期待の穴馬は、②恭介ナリタスプリング なんとなく勘やで(笑) 

すばるステークス 京都11R ダート1400m
3連複 ボックス
②③④⑨⑪
10点×100円 1000円 購入時14.9~502.5倍


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:44  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

白富士ステークス

2014.02.01 (Sat)

こんにちはkumaです。

サクサクっと更新ぇ

東京メインから3複BOXで、荒れそうな予感がしますyo

白富士ステークス 東京11R 芝2000m
3連複 ボックス
④⑧⑪⑫⑬
10点×100円 1000円 購入時61.4~718.5倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:24  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑

雅ステークスで勝負!!

2014.01.18 (Sat)

おはようございますkumaです。

嬉しい嬉しい週末です、寒さは厳しそうですが 暖かくしてお出掛けしましょう

私は暖かくして 今日から仕事頑張りたいと思いますw

さて!競馬競馬 当ってほしいなぁ~! 京都メインから馬単1軸マルチで

雅ステークス 京都11R ダート1900m
馬単 1軸マルチ
⑫⇒③⑤⑥⑧⑬
10点×100円 1000円 購入時18.5~278.2倍


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

08:52  |  その他レース  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
