
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年新年挨拶

2014.01.01 (Wed)

おはようございますkumaです。

謹賀新年

昨年はお世話になりました。

らぶ220,01

今年も 美味と馬と時々わんこ! を宜しくお願いします。



                                   2014年 元旦



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:07  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

2013年挨拶

2013.12.31 (Tue)

こんばんはkumaです。

今年も後 数時間で終わりですな。

今年1年、本当に有難う御座いました。

来年、2014年も 美味馬わんこ を宜しくお願いします。



さて!久し振りに らぶはん 登場です

らぶ219,01

なんだぁ~ このボテッとした物体は

らぶ219,02

まぁ! 毎度の事ながらこの時期 ヒーター点ければ この方の定位置になりますyo(笑)

毎年思うのですが、あんさん鼻痛くないのか



さてさて、らぶはん…

らぶ219,03

長い胴も暖まった事ですし 2013年 年末の挨拶しぃ~や







らぶ219,04

2013年も 色んなお店に行ったり 何よりは、色んな方と知り合い コメントを戴いたりと

有難うございました 来年もよろしくお願いします。


どうか、良いお年をお迎え下さい。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:00  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

河川敷へ散歩、それから…

2013.09.17 (Tue)

おこんばんわんこどすぇkumaです。

らぶはんと ちょいと自転車で 河川敷を通って散歩に行ってきましたyo

らぶ218,01
らぶ218,02sらぶ218,03s

まず最初の目的はここ いっこうさん のブログを見て

早く見に行かなと思いながらの やっと訪問のですわw

赤川仮橋閉鎖後に迂回路となる菅原城北大橋の自転車&歩行者用スロープです

さてさて!スロープを通って菅原城北大橋を渡りましょう

らぶ218,04
らぶ218,05sらぶ218,06s
らぶ218,07

私自身も自転車で渡るのは初めて

らぶ218,08
らぶ218,09sらぶ218,10s

菅原城北大橋を渡って河川敷を もう少し西へ走りましょう!

見えて来ましたyo 今話題のスポット(!?) 赤川仮橋

カメラを持った老若男女が …女の人は余りおらんがねw チラホラ

らぶ218,11
らぶ218,12sらぶ218,13s
らぶ218,14

赤川仮橋詳しくは 通称は赤川鉄橋

らぶはん渡る気満々ですなw

鉄板をくんくんしてますが …以前にも書いたと思いますが

私が小さい時 ここいらで遊んでた時は 鉄板ではなく 木だったんですよね

自転車で渡ったり場所によっては ギ~コギ~コってきしむ音がして

スリル満点でしたyo  こんな感じ

歩いて渡るのかと思えば …すぐに乗っけろわんだって(笑)

らぶ218,15sらぶ218,16s
らぶ218,17

残念ながら らぶはん、とうちゃんは飛行機が大の苦手(本当は怖い)なのyo

過去4回乗ってますが 搭乗して座った瞬間から固まる(爆)

…っのくせして、窓側しか座らんのyo

らぶ218,18
らぶ218,19sらぶ218,20s
らぶ218,21

前回来た時は偶然にも 貨物列車来たもんね 赤川の鉄橋2 大迫力だったねぇ

らぶ218,22sらぶ218,23s
らぶ218,24

ハイ!貨物列車より食べる事の方だねw

らぶ218,25
らぶ218,26

さぁ!ごはんごはん

…さて準備準備





さて!遅いUPになりますが、本日9月17日は…

なんと らぶはん の10歳の誕生日なんです

夜ご飯終ってから、ささやかに誕生会しましたyo

ちょいと準備を…

らぶ218,27らぶ218,29sらぶ218,28s

準備完了 ではではらぶは~ん

らぶ218,30
らぶ218,31

挨拶して下さい

その後はハピーバースデー歌いますyo
 
らぶ218,32
らぶ218,33
らぶ218,34sらぶ218,35s
らぶ218,36sらぶ218,37s
らぶ218,38

どういたしまして。

いつまでも元気でいようね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

わんわんシャベット

2013.09.04 (Wed)

こんばんはkumaどすえ。

よく雨が降りますな、仕事の行き帰りが大変ですw 台風17号は温帯低気圧と変わりましたが

大雨突風には十分気をつけて下さい。

ここ最近の雨で涼しくなったのは良いのですが、毎日雨じゃぁ~ね…



さてさて!

あぁ~! 久し振りに らぶはん登場ぇ

夏バテもせず と~っても元気ですyo

らぶ217,01

暑かった頃 らぶはんにワンワンシャ~ベットをあげやんしたde

らぶ217,02

この食いつきったらぁ…ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、











らぶ217,03

次はこっちこっちw

らぶ217,04

冷たくて美味しいわんゎ━━ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ━━ぃ♪











次は右上から …高速!?

らぶ217,05

さすが らぶはん(w´∀`爆)ノ))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ





らぶ217,06

美味しかったねぇ~

ピ━━(●´ω`●)v━━ス






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:02  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

お友達

2013.06.05 (Wed)

こんにちはkumaです。

暑いですね! 夜もだんだん寝苦しくなってきましたyo

昨夜は暑くて目が覚め 扇風機かけましたわw



らぶはんの散歩の時によく会う 3わんちゃん

以前は、らぶはん見たら すごく吠えてたんだけどね、最近は吠えられないね

らぶ214,01

本当は、まだちょっと怖いわん(笑)

今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:25  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

久し振りの登場わん

2013.06.03 (Mon)

こんにちはkumaです。

どうやら今週は いいお天気のようですし、暑くなりそうです。

久し振りに、らぶはん登場ですw

らぶ213,01

 まぁ~!そう言わんと おいおいUPしようね

今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:26  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

片付ける!?

2013.04.04 (Thu)

こんにちはkumaです。

ポカポカと暖かく気持ちがいいですよねw


らぶはん、そろそろ毛布片付けようか!?

らぶ212,01

そうですか~



今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

散歩

2013.04.02 (Tue)

こんにちはkumaです。

らぶはんの散歩ですw

まぁ~! すました顔しちゃって

らぶ211,01

今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

食欲旺盛

2013.03.28 (Thu)

こんにちはkumaでっせ。

今日のらぶはん…

らぶ210,01

なに!?

らぶ210,02

食欲の春ですね。



今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑

残念ですが…

2013.03.26 (Tue)

こんにちはkumaです。







ただいまぁ







おかえりわん







しっぽふりふり私が帰ったのを喜ぶのではなくw







らぶ209,01







凄い勢いですw







らぶ209,02







クンクン いい匂いがするんでしょうねw







残念ですがらぶはんは食べれませんyo







今日も  良い一日であります様に。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  愛犬らぶ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
