
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! 引越しのお知らせです!

2014.07.09 (Wed)

こんばんはkumaです。

いつも、訪問有難うございます。

ブログは 美味馬わんこSeason2 の方で更新しています。

お時間御座いましたら お越し下さい。



   クリッククリック  

       美味と馬と時々わんこ!Season2

   へ飛びます飛びます



美味と馬と時々わんこ!Season2 宜しくお願いします。





21:15  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております 久し振りの更新です そして…

2014.06.14 (Sat)

こんにちはkumaです。

久し振りの更新ですな(笑)  本日 サケとスミビとロシュタンさん・家めし・

マクド上新庄駅前店さん・買物・オモニ美道さん・うどんらんぷ若蔵さんを

UPして 7度目の更新です。

そして、この7度目の更新は 少しお知らせです。

らぶ221,01







この度、私 kumaは 美味馬わんこを     …卒業します。   (笑)







なんちゃってねw    休息は終わりです(笑)







色々準備が整いましたので  ここ 美味と馬と時々わんこ! は、今更新をもって閉店です 

そして 心機一転 新しいブログで これから更新していきたく思います。



名前は 美味と馬と時々わんこ!Season2 です。



もし宜しければ、リンク ブックマーク等の変更を宜しくお願いします。

らぶ221,02

お時間ございましたら また覗いてやって下さい

そして、 これからも 美味と馬と時々わんこ!Season2 を宜しくお願いします。


20:44  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

2014.05.26 (Mon)

こんにちはkumaです。

しばし休息です。

また、再開した際は宜しくお願いします。




10:28  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

カニビール

2014.01.31 (Fri)

おこんばんわんこkumaでっせ!

さて、本日UFOとんこつ焼ラーメン風 & 家めし をUPして 3度目の更新へw

今日も、外は風が冷たく少し寒く感じましたが、家の中は暖房なしでもへっちゃらでしたねw

やはり少しでも暖かい方が、調子も良さそうですわ(笑) 私ものんびり気分でGOODでしぃw

さてと、また少し正月明けの事でっせ 仕事始めの日 この方 から おみやを頂きやんしたで

おみや07,01
おみや07,02sおみや07,03s

大風呂敷だってw 簡単に言うと、あべかわ餅に蜜を掛けて頂くんですが…

蜜が、なんと二十世紀梨を使った 梨蜜 なんですって

黒蜜よりあっさり系かな 美味しいですね。

宝製菓さんオンラインショップもあるようです

そして、カニビール てっきりカニの風味がするんだと思いましたが

そうではなく、カニを食べるのに相性のいい地ビールなんですって…

あぁ~!! じゃぁ Y さ~ん カニも送ってね(爆)

それにしても、コクのある美味しいビールやなぁ

どちらも美味しく頂きましたよ ありがとねぇ~ また宜しくwww

おみや07,04sおみや07,05s
おみや07,06


テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

21:05  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

Asahi DRY PREMIUM

2013.11.28 (Thu)

久し振りに良いのが当りましたyo

当然の事ながら、届いたその日に頂きやんしたde

当たり04,01

アサヒ スーパードライと言えば喉にキュ~ッとキレのある感じなんですが   ほんまかいなw

今回当選したドライプレミアムは キレと言うより コクがあり大人の味やなぁ

美味しいのですが…     私的には、スーパードライの方が好きかなぁ(笑)

当たってくれてありがとう。

当たり04,02s当たり04,03s


テーマ : 当選しました - ジャンル : グルメ

08:33  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

今年も おみや頂きました。

2013.08.13 (Tue)

こんにちはkumaです。

今年も おみやを一杯頂きましたyo!

おみや06,01
おみや06,02
おみや06,03
おみや06,04

UP少し遅くなりましたが…

Gちゃん ・ Mやん ・  Yさん ・ KZちゃん 

おみや06,05

本当、ありがとう

また! よろしくねぇ


テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

15:01  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

大阪で一番売れてるキムチ屋さん『高麗食品』

2013.04.10 (Wed)

こんにちはkumaです。

どうも いかんねぇパソ! 表示できませんだとかが多すぎる

更新を数回押すと入れたりとか 何が悪いのでしょうかね!?

FC2の不具合なのか、うちのパソなのかExplorerなのかw

…っで!ここ数日パソの強制終了も数度 おいおいσ(´・Д・`@).。oо[マジ?? ]

ついに壊れてしまったか VALUESTAR  買う余裕なんて   ね~ぞぉ~w


さてさて! UPが少し遅くまりましたが。

いつもキムチなど買ってるお店 高麗食品 さんなんですが

早くも第4回になりましたが

クイズ大会がありました 第4回 平野店大半額祭売上ベスト10当てクイズ

わたくしkumaも初参戦させて頂き…

見事大当たりぃ~キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

当たり03,01
当たり03,02
当たり03,03

そして、美味いが届きましたyo

キムチにナムルのセット 大変美味しゅうございました。

高麗食品の皆様、そして黄工場長様有難うございました   また、次回第5回のクイズも

楽しみにしてますyo。


テーマ : 当選しました - ジャンル : グルメ

11:10  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

サントリーキャンペーン 金麦 RICH MALT

2013.02.25 (Mon)

こんにちはkumaですがねぇ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

クイズに答えて金麦12缶をもらおう!

「今年もさらにおいしく」モニターキャンペーンで当たりましたyo

ヤター☆-(○`∀´)人(`∀´○)-☆ワチョーイ

当たり02,01s当たり02,02s
当たり02,03

金麦には3つのこだわりがあるそうです。







麦へのこだわり







仕込へのこだわり







ホップへのこだわり







だそうです。








私は何のこだわりもなく金麦を美味しく飲む事です。



 



ご馳走様です。

当たり02,04

当ってくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今日も 良い一日であります様に。


テーマ : 当選しました - ジャンル : グルメ

10:00  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

おみや

2012.08.30 (Thu)

今年の夏も 同僚たちは各地へ旅行だったり 里帰りだったり ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

私の楽しみは おみやをいただく事 今年も一杯貰いましたyo

みんな!ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

おみや06.01
有名店 名島亭の味を忠実に再現したらーめんです

コクがあって美味いですな お店にも行ってみたいですね

おみや06.02
北海道のお土産です

ふらのジャム園HP 富良野ジャム

おみや06.03
高知のお土産です

土佐食株式会社HP 姫かつお

おみや06.04
南紀の珍味 名物なんだって うつぼの揚煮 のお供だね
桝悦商店HP うつぼ揚煮

みんなありがとう!! 美味しく頂きましたyo

来年もヨロシクね オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

15:00  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑

赤霧島

2011.09.30 (Fri)

仕事から帰ったら かみさん!えらいご機嫌さんやわぁ
当たり01.01当たり01.02
当った当ったって なんやばちでも当ったんかいなぁ~!?  …って 


当たり01.03
赤霧って!? マジかいなぁ でかしたぁ~


当たり01.05当たり01.06
シアルナンバー入りかいなぁ A03080 う~ん中途やなぁ!?
 これが77777とか00777とかやったら飲まんと置いとくのになぁ


よっしゃ~
当たり01.04
おうよぉ~ コップ持って来いぃ


あんたら あほちゃう これは正月まで置いとくんじゃ~









…えっ


テーマ : 当選しました - ジャンル : グルメ

15:00  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
