
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

焼肉とらじ

2011.07.26 (Tue)

久し振りです
東淀川区小松にある焼肉とらじへお邪魔しました。
焼肉とらじ03.01s焼肉とらじ03.02s
焼肉とらじ03.03s焼肉とらじ03.04s
あるのかなぁ 生の美味しいやつ…


焼肉とらじ03.05
ビ~ルで乾杯です プハァ 美味い


焼肉とらじ03.06
あったあった!美味そなゆっけちゃんに


焼肉とらじ03.07
生レバちゃん うま~い


焼肉とらじ03.08
焼もんはタン塩から 美味いねぇ


焼肉とらじ03.09s焼肉とらじ03.10s
相変らず あたしゃ黒霧ロックやん 今一度かんぱ~い


焼肉とらじ03.11
ハラミにテッチャン


焼肉とらじ03.12
あたしゃ焼もんは ハツだけで満足です 美味いですや~ん


焼肉とらじ03.13
テールクッパ


焼肉とらじ03.14
私も〆にピビンバを頂きました


焼肉とらじ03.15
どうなるんでしょうね!? 生食肉ちゃん達は いぃ答えが出れば良いんですがね



  • 店名 焼肉とらじ

  • 住所 大阪市東淀川区小松2-1-3

  • 営業時間 17:00~23:00 日・祝は~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP http://www.toraji.net/

  • Blog http://blogs.yahoo.co.jp/yakinikutoraji/MYBLOG/yblog.html





    テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

    タグ : 東淀川区,

10:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
