
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

麺や紡

2012.05.08 (Tue)

宇野辺です またまた行って来ました 2度目の訪問です この方 には負けてられん(笑)
移転後訪問を楽しみにしていたかみさんも一緒です。
さて!訪問した日はGW初日の土曜日 並ぶだろうから早めの到着予定でした
開店40分前に到着ポ~ルと思いきやw 8,9番目スゲ~ 

茨木市宇野辺にある麺や紡へお邪魔しました。

淡成チャーシュー麺とメンマ丼を注文 淡成チャーシュー麺を注文
麺や紡04.01
麺や紡04.02
綺麗な清湯スープです あっさりなんですが
魚介 鶏 醤油の旨みがしっかりあり甲殻類の風味がしコクのある清湯スープです
麺は全粒粉入り自家製細麺で独特な風味と食感がいいですな チャーシューも軟らかくいい感じ
全体のバランスがいいですね やっぱ美味いなぁ
麺や紡04.03
メンマ丼は初めて頂きます
御飯とメンマの間に刻みチャーシューが引き詰められてます 感激です
どかっと乗ったメンマは味付けがいいですな
ボリューム満点で 美味いわぁ 次も食べよ
食べ終わってお店を出たら なんて事でしょう!
20人程の行列が  …人気あります だって美味いですもん
麺や紡04.04

  • 店名 麺や紡

  • 住所 大阪府茨木市宇野辺2-1-24

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 日曜日・祝祭日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 茨木市,

10:00  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
