
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

こんにちはkumaです。

今日は朝から溜まってる記事(写真)を怒涛の更新ですyo(笑)

だいぶ、追いついて来ましたぇ! 来月あたりからは、食べ歩きしたぁ~ んで!出来る限り

スグにUPしたいと思います、のんびり更新する為にも、その方が良いかと

勝手に思ってま! 最近らぶはんの写真もUPしてないなぁw



さてさて本日最後の記事は、  ヤ ・ キ ・ ニ ・ ク  yo  がっつり頂きました。

東淀川区に在るさんへお邪魔しました。

煙02,01
煙02,02s煙02,03s
煙02,04
煙02,05
煙02,06s煙02,07s

心さしみからスタートぇ!

塩タン&ハラミ塩 ( ゚Д゚)ウヒョー(゚д゚)美味!!し

ビ~ル進みますなw

煙02,08
煙02,09s煙02,10s
煙02,11

心臓塩焼ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ♪

マッコリ頂きやんしたyo あま~いwww 

煙02,12
煙02,13
煙02,14
煙02,15

あぶらミノ塩焼、テッチャンタレ、ハラミタレ、みすじ みんな美味しいわぁ~

みすじは、わさびで頂きましたぇ!

★★★★★ご馳走様です。★★★★★ 

煙02,16

  • 店名 

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-5-9

  • 営業時間 17:30~翌1:00 日曜日・祝日は24:00まで

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし






テーマ : 焼肉!! - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

09:59  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
