スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

極麺 青二犀

2013.08.01 (Thu)

おはようございますkumaです。

今日から8月ですな 暑いですが頑張りましょう。

外回りされてる方は 陰に入っての休息に水分補給しっかりしましょうne

とは言っても、今日は曇り空で少し雨模様 ちょいとでも気温下がればいいのですが…



さて、醤油ラーメンの人気店で修行され 地元にて独立開業ですyo

待ちに待ったお店が2013年7月19日オープンしましたyo♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

以前より この方 から色々お話は聞いていましたし

私もオープンされるのが とても楽しみだったんですよね

吹田市に在る極麺 青二犀さんへお邪魔しました。

しょうゆらーめんを注文

極麺青二犀01,01
極麺青二犀01,02


鶏ガラスープに 店主さんの故郷である、兵庫県の石川醤油さんと和歌山県の三ッ星醤油さんの

醤油をブレンドされ 濃口醤油ダレで作るらーめんは お醤油のいい香がしますねm( ゚д゚)ビシッ!!

スープを口に含むと一段と香と旨みが広がります( ^ω^)おっおっおっ

コクがあり食欲がそそられますyo (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

自家製の平打ち麺は スープとの相性バッチリで喉越しのいい麺です ほんまは替え玉したかってんw

また大きな肩ロースのチャーシューも軟らかくて 美味い 食べ応えありです

次回はチャーハンも食べるでぇw

★★★★ご馳走様です。★★★★

極麺青二犀01,03

  • 店名 極麺 青二犀

  • 住所 大阪府吹田市末広町21-53

  • 営業時間 11:00~20:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 吹田市,

08:19  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
