fc2ブログ

麺やマルショウ

2013.08.13 (Tue)

おはようございますkumaです。

昨日もそうでしたが、仕事の行きしな 暑いですw そして日差しが強すぎてチクチク痛いですyo

暑すぎて 会社に着いたら もう疲れてますわ(笑) 今日も頑張って出勤しましょうか(泣)



さて、暑い時こそ らーめんですne

2度目の訪問ですyo

前回訪問した時は魚介鶏白湯醤油らーめんを頂いたんですが 余にも美味しかったので

今回は、同じ鶏白湯のカレーらーめんを頂きましたyo

豊中市に在る麺やマルショウさんへお邪魔しました。

鶏白湯カレーらーめんを注文

麺やマルショウ02,01
麺やマルショウ02,02

とても濃厚そうですよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪  カレーのいい香がしますyo

鶏白湯のまろやかさにスパイスがピリッと効いてますね 舌に感じるザラット感がeですな!

辛さもDOODです

何だかクセになりそうですyo こりゃ美味いぞ

麺はモチモチ、カレーが絡みます(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

ごろっとチャーシューもメンマも (゚д゚)マィゥ~

ハイお約束ですyo ご飯をダイブ 美味いんだなぁ~ これがっ!

★★★★ご馳走様です。★★★★

麺やマルショウ02,03
麺やマルショウ02,04

  • 店名 麺やマルショウ

  • 住所 大阪府豊中市本町3-7-72

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





スポンサーサイト



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 豊中市,

09:04  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |