
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

かしや

2013.12.27 (Fri)

こんにちはkumaです。

お正月休みに突入ですw 頑張って家のお掃除をしましょうかね…。

私、生まれて数十年 初体験しましたyo  に乗りました あっ!付添いですけどね

まぁ~!昨日は ドタバタした1日でしたが、お世話になった方々には感謝です。



さてさて!今日も元気にUPしましょうw ら~めんですyo

2度目の訪問です 前回は2012年の夏かな!?

余にも美味くて衝撃を受けた濃厚豚骨を頂いて

こいつぁ~!すぐにでも つけ麺も食べにこな あかんと思ったのですが…

なにせ週末 金・土・日限定とくりゃなかなかやんw

そして1年ちょい、やっと、やっとの思い出 2度目の訪問やんw 勿論金曜日の訪問でっせ! 

西成区に在るかしやさんへお邪魔しました。

かしや02,01

つけ麺を注文

かしや02,02
かしや02,03sかしや02,04s

豚骨魚介で醤油味のつけ汁は 濃厚こってりなんですが優しく頂けますね

豚骨の旨みもよく出てますし、魚介とのバランスがいいですね

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また太麺が美味いですね 少し茶褐色系の色した全粒粉入り自家製麺は風味がとてもいいですね

プリッとコシもありe感じです

私が訪問した日が偶然だったのかも知れませんが、女子率高かったなぁ

女性1人でも入り易いですし、何と言っても美味しいですもんね

もっと早くに訪問したらよかったわぁw

美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。★★★★

かしや02,05

  • 店名 かしや

  • 住所 大阪府大阪市西成区玉出中2-4-21

  • 営業時間 11:30~14:00 18:00~21:30 日曜日11:30~14:30

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 西成区,

14:51  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
