
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大鶴製麺処 謹製 親富孝

2014.05.21 (Wed)

おはようございますkumaです。

今日一日頑張れば、明日明後日は休みガンバロwww

さてさて、今日はらーめん 前回訪問した時に、新メニューがあったので

気になっての訪問ぇ

東淀川区に在る大鶴製麺処 謹製 親富孝さんへ行ってきましたぇ。

大鶴製麺処謹製親富孝22,01

極旨カレーつけ麺(大)を注文

大鶴製麺処謹製親富孝22,02
大鶴製麺処謹製親富孝22,03s大鶴製麺処謹製親富孝22,04s

親富孝さんのカレー なかなか濃厚ですな カレーのいい香りがしますyo

鶏ガラとカレーのWスープなんだってぇ  まぁ爽やかにお出汁も効いてますが

なんと言っても ビッシバシ スパイスの効いた極旨カレーですyo

そうそう ビッシバシ ね

これがまた Σ((゚Д゚)))美味!! (゚д゚)美味!! なんよ。

麺は旨味麺ですね カレーとの相性もいいかな

最後はやっぱ、ご飯をダイブです あぁ~うまぃネェ♪

★★★★ご馳走様です。★★★★

大鶴製麺処謹製親富孝22,05
大鶴製麺処謹製親富孝22,06
大鶴製麺処謹製親富孝22,07

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし






テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区,

08:56  |  らーめん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
