
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

満月ポンとミルクせんべい

2014.06.14 (Sat)

懐かしいですね たかじんさんも愛した濃い~味の満月ポンも探したんですが

…残念ながらね

買物14,01
買物14,02
買物14,03

軽い食感で醤油がよく効いてますな ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪

買物14,04
買物14,05
買物14,06s買物14,07s

ミルクせんべい こちらも懐かしやぁ 練乳がまた美味いんだw

幼い頃に屋台でよく食べたyo  あれ!? クジ引いて枚数が決まるんだっけ?

忘れたwa

買物14,08
買物14,09s買物14,10s

チョコでもやってみやんしたde

あっ! 大人の味や(笑)  たまには、こんなのもいいかもしれまへんな




テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

20:42  |  買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
