
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サケとスミビとロシュタン

2014.06.14 (Sat)

やっぱいいお店なんだよなぁ~ お料理も、お酒もGOODでしぃ

浪速区に在るサケとスミビとロシュタンさんへお邪魔しました。

サケとスミビとロシュタン04,01

この日、お店についた時は 店内満員だしたyo 勿論待ちますyo

そんなこんなで、お店の外で一杯です(笑)

サッポロ赤星

□o((>o<))-3 プハァーーー^(*´ノω`*)うまぃネェ♪ 

サケとスミビとロシュタン04,02
サケとスミビとロシュタン04,03
サケとスミビとロシュタン04,05
サケとスミビとロシュタン04,06

あぁ~何だか、いつも同じのんばかり食べてる

でも、ほんとに ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマー♪ なのyo

勿論これまたいつもの、レバータタキも頂きやんしたyo 写真はないの(失敗したのw)

もし、2号店出すなら、梅田もしくは上新庄でお願いしたいですな

ほんま、そう思うくらいの店です  今回も美味しく頂きました

★★★★☆ご馳走様です。★★★★☆

サケとスミビとロシュタン04,04

  • 店名 サケとスミビとロシュタン

  • 住所 大阪府大阪市浪速区元町1-4-13

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO0:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 浪速区,

20:44  |  食べ歩き その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
