スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております 久し振りの更新です そして…

2014.06.14 (Sat)

こんにちはkumaです。

久し振りの更新ですな(笑)  本日 サケとスミビとロシュタンさん・家めし・

マクド上新庄駅前店さん・買物・オモニ美道さん・うどんらんぷ若蔵さんを

UPして 7度目の更新です。

そして、この7度目の更新は 少しお知らせです。

らぶ221,01







この度、私 kumaは 美味馬わんこを     …卒業します。   (笑)







なんちゃってねw    休息は終わりです(笑)







色々準備が整いましたので  ここ 美味と馬と時々わんこ! は、今更新をもって閉店です 

そして 心機一転 新しいブログで これから更新していきたく思います。



名前は 美味と馬と時々わんこ!Season2 です。



もし宜しければ、リンク ブックマーク等の変更を宜しくお願いします。

らぶ221,02

お時間ございましたら また覗いてやって下さい

そして、 これからも 美味と馬と時々わんこ!Season2 を宜しくお願いします。


スポンサーサイト
20:44  |  ありがとう  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
